

♪誕生日♪

20081112205634




今日はきゅあの誕生日でした(@゜▽゜@)



家族にお祝いしてもらって
楽しい1日でした♪



さくらと撮った写真を載せたかったけど

デジカメで撮ったので

載せれませんでした(T_T)



パソコンが使えるようになったら
アップしますね~!



すごい面白い顔してるんですよ、さくら(^m^)




この歳は、いい一年になってほしいなぁ。



じゃないと
これから先、希望が持てなくなりそうで・・・




な~んて弱音を吐いてみたり~(/_\;)




大丈夫。




大丈夫ですよぉ~。





とりあえず



足元固めるとこから始めないとね。




仕事頑張るぞ(><)9





★コメントの返事遅れててごめんなさいです★
もぅちょっとだけ待ってて下さいね(>人<)




近況


さくらは
おかげ様で順調に回復してます♪

リハビリも必要ないと言われました(^^)v

あまり違和感もなく
歩けるようになって、

痛みもないようで、
悪さする余裕もでてきてます(;´∩`)



で・・・



私は。。。



神奈川にいったん引っ越したものの


いろいろ考えた結果、


実家に戻ることにしました。



今はもう三重県の実家にいるのですが、


近々、荷物も引き上げるつもりです。




実家の近くで
新しい仕事も見つけたので、



またイチからのスタートです。




それと・・
25日までネットがつながらないんです~(T_T)


もしメールとか下さってる方がいたら
ごめんなさいですm(__)m
25日まで待ってくださいね(>人<)



ネットがつながったら
お友達の所にも遊びに行きま~す♪
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
