

☆メリークリスマス☆

今日はきゅあ、お仕事休みでした。



しかも今日はクリスマス



最近、寒さのあまり

外に出たがらなくなってきた

さくちゃんを引っぱり出して~~~







この後、車に乗って
ホームセンターへ行ってきました。



ハーネス&リードがもうヨレヨレなので・・・


さくちゃんのクリスマスプレゼントは
新しいリードって決めてたんです


さくちゃんと一緒に決めたおニューのリードはこちら

画像 1131

いちご柄の赤いリードですいちご



同じ柄のハーネスと~

画像 1133


首輪も買っちゃった

画像 1134



さくちゃん、つけ心地はどーですか!?!?

画像 1130
「ん~~・・・まぁまぁかな。。。。。」


ん??


ナゼ首輪をつけた途端ヒザの上に・・・・??



画像 1129
「さく、今日つかれたからもう寝よかな。。。」



「え!?いつもより5時間は早いけど。。。」



画像 1124
「早く寝ないとサンタさん来てくれないかもだし。。。」



あ!?!?



「さくちゃん、今年はその首輪がプレゼントなんですけど。。。。」



画像 1123
「これはきゅあからのプレゼントでしょ。
 サンタさんには別でお願いしてあるんだよ。」




なにぃっっ!!!!!



「さくちゃ~~ん。。。。。。
 ちなみに、何お願いしたのかなぁ~、螯rヲW、J、O?」



「コレ。」


画像 1135



「・・・・わぁ~~。。。おいしそうなお肉ぅ。。。。。。ひくっ




「でしょでしょ
 だからさく、今日は早めに寝るんだっ


画像 1122




え~~~っとぉ・・・・・・がーん







流星みなさま、HAPPYなクリスマスをお過ごし下さいね~流星
画像 1136



↓   「メリークリスマス」   ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ つぶやきながらワンクリック ↑





応援ありがとう(^m^)ノシ


パグ走り

10月9日に
膝蓋骨脱臼の手術をしたさくら。



おかげ様でパグ走りができるようにまで
回復しております



めーーーーっちゃ一瞬なんですが
見てやって下さい








やっと皆様に


さくらが元気に走る姿を


お見せすることができました(T△T)




心配して下さった方々、
さくらはもう大丈夫です



本当にありがとうございました





↓ 「一瞬すぎるだろう・・・・・」 ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑つぶやきながらワンクリック ↑



今日も応援ありがとう(^m^)ノ

復活~

さくちゃ~ん
久々のブログ更新よ~

画像 1111
「ネットつながったん!?」

うん!やっとね。
でも、久々にブログみたら
テンプレぐちゃぐちゃになってて
ついでに冬仕様に変えてみたりしてたら
更新遅くなっちった~


画像 1112
「さく、お友達のブログ見れなくて淋しかったのん・・・」


そうよね~
さくちゃん、毎日楽しみにしてたもんね~


画像 1113
「きゅあ、もうみんなに忘れられてるんじゃないの~あはは」


そうだね・・・(=_=;)


きゅあが忘れられてるってことは
さくちゃんも忘れられてるってことだけどね・・・


画像 1115
「はっっっ・・・・・・・」


ちなみに、
私は今、忘れたいことがいっぱいあるけどね・・・


言われた事ってさぁ・・・
特に傷ついた事ってさぁ・・・
なかなか消えてくれないんよねぇ・・・


言った方は些細な事だと思ってても
言われた方にとっては
なかなか消えない傷になっちゃうって事が
あるんよね・・・


言葉ってそれだけ大事なものなんだよね。


画像 1110
「忘れてしまいたい気持ちも分かるけど、、、
 学ぶこともあったんじゃないのん・・?」



昔、通りがかったお寺に
「わざわいは口より出でて身をやぶる
 さいわいは心より出でて我をかざる」
って書いた紙が貼ってあったの思い出したよ。


今なら分かる気がするわ。。。。



画像 1117
「どうでもいいけどさ~~
 さくが皆に忘れられてたら、きゅあのせいだよ。
 許さないからね!!」




ブログを1ヶ月放置すると
皆に忘れ去られるということが学べたということで・・・・




↓人生の再スタートを切るきゅあとさくらを↓
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑引き続き応援してくれる人~~!!




これからもよろしくね(^m^)ノ


プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
