

2歳です!!



皆様、明けましておめでとうございます~!!


ってか、もう17日やし・・・(==;)


どんだけ放置してたのか
恐ろしくて数えられませんが。。。



さくら、2歳になりました~!!



お誕生日だった1月9日は
一緒にお出かけしてきました(^^)


画像 1176
「せまいがな・・・・」


荷物に埋もれそうやねぇ(*^▼^*)アハハ



画像 1174

身を乗り出して嬉しそうでしょ(^皿^)



お誕生日ディナーは
大好物のささみゴハンはーと

画像 1171


ニオイにつられて立ってます・・・・笑

画像 1170

立っても見えないんだけどな~苦笑い



画像 1172
「ささみ・・・あるんやろ??」


「今日はさくちゃんのお誕生日やからね
 ケーキもあるんよ~ (^^)♪」


画像 1167
「これチーズケーキ!?」


「そうよん♪
 ローソク立てようね~」


画像 1166
「2て・・・。はよ食べたい」


「火つけてフ~ってしよっか~(^^)」


画像 1161
「はよ食べたい・・・・」


「そうだそうだ!! ふがパグさんから
 さくちゃんにプレゼント届いてたんよー!」


画像 1158
「ピンクのがさくら、青のはきゅあにだよぉ(´m`)」



画像 1155
「あごのせまくらとおやつだねー!!」

「ふがふが・・・・」


画像 1154
「さくちゃん? 食べ物はそっちじゃないよ??」

「ふがふが・・・・」


画像 1151

「ふがががが・・・・」


「さくちゃーーん・・・・」


画像 1150

「ふがががが・・・・・」


「・・・・袋・・・開けてあげようか??」



画像 1149

「これさくらの!!!!」


「分かってるから(´д`;)コワイコワイ」



画像 1146
「ぱくっ」


画像 1148
「味ない。」

「だからそれはマクラやってば(´д`)
 ふがパグさんにお礼は~??」


画像 1160
「ふがパグさん、まくらとおやつありがとです。」


ふがパグさん、きゅあにもお菓子ありがとうございました(>▼<)
とっても美味しく頂きました~きゃー









さくらももう2歳か~。。。

なんか早かったような

でももっと前から一緒にいたような・・・・

不思議な感じがします。。。


画像 298
これ、前にものせたけど、
家に来た日のさくらです桜1

おでこツルツル~~(´▼`)カワイイ


画像 041
今では確実にはみ出すだろうサイズのベッドも・・・
こんなにちっちゃかったんだね~(>m<)



画像 1145

さくちゃん、

最近は仕事ばかりで帰りも遅くて

休みがあっても1日だけとかで

昼まで寝ちゃったりしてて

あんまりお出かけもしてあげれてないし

淋しい思いをさせてゴメンね。。。


次のお休みはちょっと遠くの
新しくできた公園に遊びに行こう



あと、去年は行けなかったパグミにも
今年は絶対行こうねぶーっ




プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
