

いざパグミへ!!

朝4時に三重を出るつもりが

「絶対間に合わん!!!」と両親に非難され

朝2時半に出発することになりました。



私、仕事から帰ったの、夜10時まわってたんですけど。。。。。



ものすごい豪雨の中、高速をひたすら走り・・・・



着いたのがなんと8時!!!



ほら!!!!

早すぎたやん!!!もう~~!!!



途中の豪雨が嘘みたいに、
現地に着く頃には雨もほとんど降ってませんでした(^^)


ちょうど山梨に入ったくらいに

「ようこそ~」とばかりに虹がお出迎えしてくれたんですよ♪



ものすごく薄くて、写真にはうつってなかったけど虹



車で10時まで寝て

さぁ、いざパグミへ!!



って思ったら、富士急ハイランドの方に来ちゃってて

あわてて移動~~




やっと到着o(>▼<)o


画像 1292

去年はこの様子をひとさまのブログで見るだけだったけど
この場所に自分がいるって思うと
なんか不思議な感じがしました~ホント夢みたい


さっそく記念写真~♪

画像 1295

さくらってば早く行きたくて入り口ばっか見てる? 笑



で、なぜか両親も「撮って!!」って・・・・・・

画像 1294

この写真を撮った後、
両親は「じゃ、温泉行ってくるわ~~」と消えてしまいました。

・・・・っていうか・・・・・・
母が首に巻いてるストール、私のやつやん・・・・




いーもん、いーもん!!
さくら、2人で楽しもうね~

画像 1293
「うん!!はよ行こよ~~!!」



まずは親戚犬のハッピーちゃんと連絡をとって~~


画像 1308


きゃーーーー色白ですっごい可愛い!!!


画像 1307

とっても人なつこくて、初対面の私にもペロペロしてくれました(^^)


親戚犬でも、性格ってこんなに違うのね~~


画像 1358
ハッピーちゃんのパパ、みいパパさんは
愛媛からの参加だったんですよ~~すごい!!
みいパパさん、場所とかも用意して頂いてて、
ほんとにありがとうございました~



ハッピーちゃんのブログ




そしてそして!!

こちらは、あんこちゃ~~ん

画像 1296


あんこちゃん、パパさんが持ってるサンドイッチに釘付け
やっぱパグだね~~!! 笑

画像 1297

あんこちゃんはさくらと同じ
「膝蓋骨脱臼」と闘っているお友達なんです

遠くてめったに会えないので、
今回お会いできてとっても嬉しかったです


画像 1359

とっても可愛い名刺、ありがとう~(>ω<)

あんこちゃんのブログ






そしてそして~!!

見つけてくれてありがとうございました(^皿^)


モコちゃん!!トラく~~ん!!



画像 1299

モコちゃん、すっごくちっちゃくて可愛いんですよ~


画像 1300

頭の大きさもさくらと全然ちがってビックリ

もぉね~、ホント、口に入るんじゃないかって思うくらい!!
ちっちゃくて可愛かった~~



そして、モコちゃんの弟、さくらと親戚のトラくーーーん!!

画像 1301

あ・・・・あり?? もうちょっと嬉しそうな顔してくれても・・・・


画像 1302


トラく~~ん・・・・・



画像 1303


お~~~い・・・・




画像 1304


こっち向いてよーー・・・・



画像 1305


モコトラ母さん&父さん、すごく協力してくれているのですが。。。笑



画像 1306


あはははは!!爆!!
ごめんなさい!!
私はこの写真、とってもお気に入りなんですけど(^^)
次回はもっと男前にとってみせますよーー!トラくん!!



名刺、2種類ももらっちゃいました~

画像 1361

住んでる所もあまり遠くないし
またぜひお会いしましょう!!

次はモコちゃん&トラくん&さくらのスリーショット撮りたいです(>ω<)


画像 1360


モコちゃん&トラくんのブログ






まだまだパグミは続きまーーーーす!

画像 1298


っていうか、これから始まるのか。。。。。。笑





          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑



パグミへo(>▼<)o


とりあえず・・・・・


画像 1289


この服着て行きます!!




で、寒いって聞いたので・・・・・


画像 1290


この服着てるかも分かりません!!



あっっ、でもカートに入ってる事がほとんどかも。。。
まだ足が良くないから~(^^;)




画像 1291


なんとか名刺も間に合ったし!!!(だいぶ前の写真やけど)



画像 1288


皆様、お気軽に声かけてくださいね~~(^^)♪




★ちょっと早いけど、
もうPCさわる時間がなさそうなので
見切りアップしてます★



当日の朝4時くらいに出発するけど
ちゃんと間に合うかな~~(^^;)



          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


+2人追加で。

ずっとお庭ばっかじゃ飽きるから
気分転換に公園行こっか~~♪


画像 1268

ふんぬ~~~~~~



さくちゃん・・・・・イキナリですか・・・・・・つーん




画像 1270

はぁ~~ スッキリ



画像 1272

あっっ電球



画像 1274

「そやそや、こないだな、パグミで泊まるトコロから電話きてたで~」


え??ホントに?  何て言ってた??



画像 1281

ん~っとな・・・・
「人数にお変わりはないですか?」とか言ってたかな・・・・




あ。そう。。。。。。
電話にはお母さんが出たんやんな?



画像 1280

うん。それでな・・・
お母さん、「大人2人追加で。」って言ってたで~




・・・・・・・ん???(-”-)???



画像 1282

きゅあが宿泊費出すやろから
お父さんとお母さんは
2人でおいしい物食べに行くかって言ってたで~あはは



大人2人追加・・・・・・・とすると・・・
単純に計算して予定よりもプラス3万円・・・・ブツブツ(=、=)
「さくちゃん、明日からゴハンはササミ抜きやから!!」


画像 1284

「っっっ・・・・・・・・・・・・・・」




          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

退院しました♪

昨日、さくらが家に帰ってきました(>ω<)



「さくちゃん!おかえり~~!!会いたかったよ~~(>д<)」


画像 1265

「あはは、そーやろ、そーやろ~~」




画像 1263

「久々に会って、いっぱい抱っこしたいやろ?」




「抱っこしたいのはヤマヤマやけど。。。。
 安静にしとかなあかんから・・・・・」
 


画像 1262

「なんでぇ~~抱っこしてぇ~~
 抱っこせんでもいいから、ココ開けてぇ~~」








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ。」







画像 1266


ふて寝。






ものすごい熟睡しちゃって
朝の5時までおきませんでしたよ(^~^)

→朝の5時に起こされた怒り





          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
