

さくらHAPPY BIRTHDAY♪


明けましておめでとうございますm(__)m


ここのところめっきりPCから遠ざかっておりまして・・・


今年も無理ない程度にブログを続けていきたいとは


思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆




今日は、さくらの誕生日でしたので


仕事は休みをとってました



天気も良かったんで、


お昼すぎから、たっぷりお散歩いけました~




さくらちゃん、何歳になりましたか?


画像 1471

3歳です


そうですね~。H19年1月9日だから、3歳ですね~。
覚えやすいですね~。


画像 1469

ケーキはお取り寄せしておきましたよ~


画像 1472

今までで1番でかいなぁ


お値段も今までで1番でしたよ。。。


画像 1474

火ぃつけま~す!
バースディソング歌いますよ~


画像 1477

早く食べたいです。。。


じゃぁ、記念撮影しま~す


画像 1480

もぉ食べる~~


ハイハイ。。。。。


画像 1487

さくちゃん、すごい顔になってるよ。。笑


画像 1488


おいしいですか~?


画像 1491

ぐはぁっ



画像 1492

べろんちょ


思ったより食いつきが良かったです。
このケーキにして良かった。。



画像 1499

来年はもっと大きいのになるかな??


今年も楽しい1年にしていこうね~



 ↓ぽちっとHAPPY☆BIRTHDAYきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
