スポンサーサイト


ごあいさつ


「さくちゃ~~ん!!」



画像 979
「ん??」




「ついに!!ブログお引越しいたしましたーー!!



画像 978
「ふーん・・・」



「ふーんって・・・・・・たったそれだけ
 


 ・・・・てかお口に何持ってる





画像 977
「きゅあ、せんたくばさみも知らないの??」



「知ってるわい!!


 ねぇねぇさくちゃん。


 今回は今までやってたブログから来てくれた人と~、


 なにかのご縁ではじめてここに来てくれた人もいると思うの



 だから、改めてご挨拶するってのはどうかなぁ??」


 

画像 981






「・・・・・・・うまくご挨拶できたら


 ご褒美


 あげようと思ってたのに・・・・・・」ぼそっ







 画像 982
「パグ犬さくら、1歳です!!
 好きな食べ物はほとんどの物です!!
 嫌いな食べ物は冷たいアイスです!!
 でも、氷は食べられます!!
 本日は゛パグ犬さくらの大好物″に来てくれてありがとうございます!!
 以前からお付き合いのある方も、今回初めましての方も
 これからどうぞよろしくお願いします!!!」






ちゃんとできるんやん・・・・・






こんなさくらと私ですが、これからどうぞよろしくお願いします
(>▽<)







ん??






ご褒美・・・・・??






もちろん「愛のこもったチュウ」 これが1番でしょ~




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー、コメント一番乗り~っ!

ブログのお引っ越し、お疲れさまでした。
FC2ブログへようこそ(笑)
慣れるとすごく使いやすいと思いますよ。FC2。

きゅあさん、さくらちゃん、これからもよろしくね。

ブログお引越ししたのね~!
お疲れ様~~!

あとはおうちの引越しですね~!
がんばってね!かなり大変だよね

お引っ越し、したんですね~。
私、気付いたらさくらちゃんに夢中になって毎日PCでブログチェックをしてたんですよ。
これからは携帯からもお邪魔しよっかな・・・。
ところで今更ですけど、ウチもリンク貼らせていただきますね(^^♪

ふがパグさんへ

コメント1番乗り、おめでとう&ありがとうございまーーーす!!
では、感謝の意を込めて
私から「愛のこもったチュウ」を・・・v-414
っていらないですよね 笑
まだまだ慣れなくて使いこなすには時間がかかりそうですが・・
これからもよろしくお願いします(^▽^)

つっこママさんへ

ほぼ徹夜でした~(=_=;)
ほんとお疲れっした・・・・

でも家の引越しの方が絶対タイヘンですよね。笑
あの大量の服をなんとかしないとなぁ~。
でもでも!!
引っ越した後にはきっと楽しいことが
たくさんあるはず♪
その為にも頑張りまぁす(^^)

モコトラ母さんへ

えぇ~~!!ホントですかーー!?!?
夢中だなんて・・・めっちゃ嬉しいです~~(;▽;)
毎日ですか!?
それはブックマークとかして下さっているということですか!?
ということは、このブログが1日の楽しみの1つになりつつあるということですか!?
うわぁ~!!
なんてありがたい(>×<)
リンク!?どうぞどうぞ貼ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくコメントに来ましたヾ(=^▽^=)ノ
さくちゃんのごあいさつに
姫ママはニコニコ顔ですよんv-10
これからも宜しくわんv-238

ひめママさんへ

ありがとうございます~(>▽<)
こちらこそ宜しくわんです~e-415
まだまだ使いこなせそうにないですけど、
頑張ります(^^)
こっちはコメントに絵文字が入れられるので
前のより楽しい気がします♪

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
