スポンサーサイト


怒ってる・・・・・?



記事の最後に手術で縫った部分の写真を
 のせています。苦手な方はスルーして下さい






今日の夕方、
さくらの面会に行ってきました。




ウエットティッシュと
おやつと
缶詰
を持っていきました。




昨日はブルブル震えてたけど
今日は元気みたい!!




画像 1068



私を見ると2本足で立って「出して」とアピール




でも、痛いようですぐに前足をついていました。。




ケージの中では暴れてしまうので
抱っこすることに(>▽<)




最初は白目をむきながら
ベロンベロン私の顔を舐めていたのですが・・・





あれれえぇ





何かに気付いたように
舐めるのをやめ、
プイッと顔をそむけた。。。。。。。




なんでなんで??





獣医さんの許可を得て
オヤツを差し出すと
必死に食べるけど。。。。。。




私の顔みてくれない。。。。




なんでなんで??




耳をハムハムしても反応ナシ。。。。。。。




いつもなら「くわっ」ってなるのになぁ~~




口に指を入れようとしても
ペッと吐き出されてしまい。。。。。



いつもなら「くちゃくちゃ」してくれるのにぃ~~







これはもしかして・・・・・・怒ってる??




怒ってるよねorz




もしかして、麻酔がきれてすぐ
私がいたから




私がさくらの足を手術して
痛くした。。。。。。。なんて思ってない!?





思ってそうだなぁ・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4






明日は許してくれるかなぁkao06





↓  励ましながらワンクリック  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ 今日も応援ありがとう(^^) ↑






最後に手術した所の写真をのせます
 見たくない方はここでSTOP!!







医療用のホッチキスみたいなもので
傷をとめてあります。



まだ腫れがひどいので
たまに冷やしてくれてるそうです。



触ったらちょっと熱い気がしました。。。。。




画像 1070

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん、元気そうで何よりですね。
良かった良かった。

さくちゃん、たぶん甘えてるんじゃないのかな?
ヒトの子どもでもそんな態度を取るときってありますよね。
本当は甘えたいんだけど、素直になれない・・・
さくちゃんが心を許しているきゅあさんだからこそ、そんな感じだったのでは。

ちなみに、ウチのさくらもそうですよ。
本当はワタシに甘えたくてたまらないクセして、ワタシに向かって吠えるんです。
ワタシの顔をペロペロ舐めたいクセして、ワタシが顔を近づけると、さくらは顔をそむけるんですよ。

手術で縫った部分の写真、本当に痛々しいですね。
こんな大変な手術を頑張って乗り切ったんだ・・・
エライぞ、さくちゃん!

こんばんは!みいパパです。

さくらちゃん大変だったのですね!でも手術も無事に終了して
きゅあさんも正直ホッと一息ではないでしょうか??
さくらちゃんは決して怒ってはいませんよ!!ちゃんと分かっています。
人でも同じような時があるじゃぁないですか・・・
分かっているのについつい逆の事を言ったりしたりしてしまう事を・・・
何はともあれ、さくらちゃん!お疲れさま!!
またハッピーのブログも遊びに来てね!

ふがパグさんへ

昨日ブルブル震えてたのが信じられないくらい
勢いよく飛びついてきてビックリしました!
足はまだ痛そうだけど、
元気が出てきて嬉しいです(^^)
もう、恨まれても憎まれても
さくらが元気になってくれたらそれでいいかな♪
・・・・・でもやっぱり悲しい(T_T)

大御所さくらさんはひと味違いますね!
なんか本当に人間の子供みたいですね(^皿^)
私も子供の頃はそういうタイプだったかも 笑
かまってほしくてワガママ言った記憶があります。。。

みいパパさんへ

ご無沙汰しちゃっててスミマセン(><)
ちょっと大変なことになってました。。汗
もう無事に乗り越えてくれる事だけが願いだったので
恨まれても嫌われてもいいやって思うんですけど・・・・
やっぱりちょっと切ないですよねぇ(^^;)
前みたいに息ができないほど
舐めまわされるのはいつになるんでしょう・・・笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
