スポンサーサイト


やっと出会えた!!使えるクールマット



さくちゃん、パグ脳炎を発症してから
ずっと体があついんです~




保冷材でたびたび冷やすんですが
すぐまた熱くなっちゃって・・・



やっと





そーやん!クールマットに乗せたげたらいーんやん!!




って気付きました・・・・・気付くの遅すぎっ




過去、アルミプレートやら
ジェルマットやら
いろいろ買ってはみましたが




さくちゃん、頑として乗ってくれず・・・




しかし!!




さくちゃんはもうあまり動けないし
おとなしく乗ってくれるはず




レビューで高評価だった「ひんやり涼感マット」買ってみました




画像 1738





Lサイズにしてみたけど・・・どーかな??





画像 1740





中にはジェル+砂が入ってるみたいな感触で
けっこう重いです・・・





画像 1741




きゅあが足を乗せてると
想像してた以上に「ひんやり」きましたっ





さくちゃん・・・どう??





画像 1742





やたっ
今までのクールマットは全滅だったけど
これはいけるみたいですっ





画像 1743





ああっ良かったぁぁぁぁ




いやーそこそこなお値段したからさ~




乗ってくれなかったらどうしようかと思ったわ~




そんな気持ち良さそうに寝てくれたら




買ったかいがあったというものよ~~








ん??






画像 1744





あっ逃げた・・・・・







今の時期だと、このマットにうすいタオルを敷いたくらいが
ちょうど良いみたいです・・・・






※ 個人の感想ですのであしからず ※






5月16日は発作なしでした





良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み逃げばかりでご無沙汰してます。
さくらちゃん、頑張ってますね。

たーたん地方は、東電管内なので節電の夏になることは必至。ななみと遊のガハガハ対策を考えると、今から心配なことも沢山あります。さくらちゃんが紹介してくれたクールマット、良さそうですね。
遊は、軽い物だとブンブン振り回してしまうので、重さがあるという所が悪戯しなくていいかなぁと思いました。
ネット通販ですか?探してみようっと(*^o^*)

さくらちゃん、教えてくれてありがとね。
今日も穏やかに過ごせますように。

No title

ウチもアルミプレートは絶対乗らなかったなぁ
2枚も購入したのにお蔵入り(><)
このマットはよさそうだね~
試しに購入してみようかな。。。
今年は節電対策を真面目にしないと
今までみたいにエアコンつけっぱなしはできないからなぁ^^;

No title

うちの子もアルミプレートや冬はぬくぬくマットを買いましたが、
乗ってくれたためしがありません。
さくらちゃん、体格もいいし、元気そうに見えるし、おでこも大丈夫そう
だし、安心しました。あとは良く食べて欲しいですね。

たーたんさんへ

節電・・・夏となるとパグにとっては死活問題。。。
不安ですよね~
せめて停電だけはご勘弁を!!と思います
中部電力は大丈夫だろうか(==)
このマット、Lだと2キロか3キロあると思いますよ笑
片手だと持ち上げるのがキビシイほどです
私はネットの「PEPPY」で探してたら見つけました♪
クールマットも年々進化するもんですね~(^^)

のんさんへ

アルミ、、あれアカンよね笑
しまいには滑ってしまって危ないから速攻撤去したわ・・
このマット、さくらが元気だと乗ってたかどうかはビミョーだけど笑
過去のよりは格段に良かったと思う~
最悪、使ってくれなかったら人間が使えるよ笑
エアコンつけてあげたいよね・・
去年みたいに暑かったら困るっっ(><)

マサシさんへ

ぬくぬくマットもダメだったですかぁ・・・
なかなか思い通りになってくれませんよね
親の心、子知らずというか・・・切ない気分になります笑

さくちゃんはもう立てないので、
ぶつかることもなくなり、おでこあても不要となりました(;;)
食欲だけはなくさないでほしいです~!

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
