スポンサーサイト


さくちゃんのベッドにネズミがーーっ!!



キャーーーーーー!!




ついに出たっ!!




ネズミっ!!ネズミーーーーっっ!!




誰か!!誰か来てぇぇぇ<<(T▲T)>パニック






画像 1765





あぁぁ・・・誰も来てくれない・・・・




仕方ない・・・





「あ。。。あのぉ。。。。。
 


 まったりされてるところ申し訳ないんですけどぉ・・・・



 そこ・・・さくちゃんっていうコのベッドなんですよぉ・・・・・」






画像 1761





「あの・・・・だからぁ・・・・・



 そのベッドからどいてあげてほしいってゆーかぁ・・・・・」





画像 1759





「ひぃぃぃっ  こわいよぉぉぉ



 
 お願いだからどいてよっ! ねずみっ!!」





画像 1766





「・・・・え??




 ねずみじゃ・・・ないんですか・・・・??」






画像 1760







「あ・・・・ハイ・・・・」








画像 1757





「あ・・・・えーーーーっとぉ・・・・





 太ったねずみ・・・・ですかね・・・??」








画像 1758









さくちゃんはパンが好きなんですけど



もう、パンは食べれなくなりました。




口に入れてむちゃむちゃするけど



飲み込まずに口の端から出てきます。





それでもパンの匂いがしてくると




「あん!あん!!」いうので




口に入れてあげてます。





これはたぶん前歯にくっついたパンかと思われ・・・・









5月18日も発作なしでした(最終の発作:5月13日)




良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~(笑
さくちゃんネズミになっちゃったね^^
パンが好きなんだ~
あずきはパンは食べたことないなぁ
確かに焼きたてのパンの匂いって、私もワクワクしちゃうなぁ
以前はホームベーカリーでパンを焼いてたから
家中にパンの匂いがして、ちょっと幸せな感じだったかも~

発作おきてないね。よかった よかった。

のんさんへ

パンが好きなのはね・・・
きゅあが仕事に行ってる間に両親が勝手に与えててね・・・
ある日とつぜん、パンを食べてたら飛びついてきたから、
「誰か食べさせてるな」って気付いたの(`△´)
ノドがつまりそうだから怖くて与えてなかったのに
ほんと余計なことを・・・・笑
パン屋さんで買ってきた袋を下に置きっぱなしにしてたら
その袋から1番高いパンを取り出して
しばらくウットリ眺めてからカブリついてたよ笑
母が「何してんの~!!」とか叫んでたけど・・・自業自得だよね~
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
