スポンサーサイト


舌の色が赤くなってきました!




さくちゃんの食欲ですが
昨日よりもまた少し食べるようになりました




まだ食欲が落ちる前の半分ほどだし
口に入れても出てきたりしちゃうけど




「食べたい!」という意欲が出てきたのが
目ぢからでわかります




そしてそして
さくちゃんの舌、青白かったんですが
ピンクよりも赤に近いような色になってます





貧血・・・・ちょっとはマシになってるんかな
なってたら嬉しいな





画像 1787





大好きだったパイナップルも
ほんのほんの少しですが口に入れて飲み込めましたっ







でもね・・・・




良くないこともあるんです。。。。







昨晩から
「チッチ」が分からなくなりました。




ついに垂れ流し(←この言い方、好きじゃないんだけど・・)になってしまいました





横になったままするので
オムツからだだ漏れ・・・・




さくちゃんも
クールマットも
クールマットに敷いてるタオルも
クールマットの下のコルクマットも



びちょびちょ~




でも、これがけっこうな量で




ニオイもチッチのにおいだけじゃなくて
なんとも言えない、薬のようなニオイもするんです。




明らかに
飲んでる量より多いと思うんですが??




金曜日の利尿剤の影響かしら??





お腹にたまってる水であれば喜ばしいのですが
相変わらずお腹はパンパンだし・・・・




なんなんだろぉぉぉ





画像 1786





今日も天気予報は
洗い物が乾かないよぉぉぉぉ









5月22日は発作なしでした (最終の発作:5月19日)





良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ



いつも応援してくれてありがとうです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯少しでも食べてくれる様になって良かった^^

貧血の症状もなくなってるのかな?

今お天気悪いから洗濯物乾かないからねぇ。

大判のペットシーツで代用して洗濯の回数を減らすしか無さそうだね。

天気が良くなればパーッと洗濯できるのにね!

パイナップル食べたんだ~
よかったね!
少しずつご飯の量が増えるといいね。

チッコの洗濯物はなるべくお日様に干したいよね。
あずきがパテラのときに、うちはトイレトレーの段差がダメで
タオルとマットを敷いたところにさせてたけど
洗濯乾燥機だとカラッと乾かなくて、毎日コインランドリーに行ったかな。
ゆきんこさんもコメントしてるけど、トイレシートのワイドサイズは使えない?シートの下にクールマットやタオルを敷いてあけるとかはどうかなぁ。

初めまして

はじめまして。
今日たまたま目について、ブログを拝見しました。
我家は、パグ父(6歳)・パグ母(4歳)・パグ娘(1歳)・フレブルおばちゃん(3歳)・ネコおじさん2匹(2歳)と昨年東京から長野の南信州に越してきました。
  実は、パグ娘の桃には一心同体の姉妹杏がいました。
ちょうど1年前に、脳の病気を発症し9月に虹の橋を渡りました。
そのことを思い出し、さくらちゃんに奇跡が起きてほしいと思いながらブログを見ていました。
良い。と思うものは何でもしてあげてください。
私は、杏にもっといろいろしてあげたかった・・・守れなかった・・・・・
後悔ばかりです。
今は、桃が杏の分まで元気に育っています。
奇跡、信じてます。

ゆきんこちゃんへ

ペットシーツ良かったよ~良いアイデアありがとう!!
すぐに吸ってくれるから体もあまり濡れずにすんでるよ♪
これから梅雨になっちゃうの、イヤだなぁ(´д`)
貧血はね~どうなんだろ・・
相変わらず歯茎も耳の中も真っ白だから
あまり改善してないと思う。。。
サプリとかもそんなすぐに効くわけじゃないらしいし~汗

のんさんへ

パイナップルだいぶ食べれるようになってきたよ(^^)
あれ、そんなに美味しいんかね?笑
そうそう、太陽で日光消毒したい!!
気分的なものかもしれんけど
ニオイとかも消える気がする。。。
今はアドバイスどおり、クールマットにトイレシート敷いてるの♪
さくちゃんは心なしか不満そうな表情してるけど
体もあまり濡れないし、良かったよーありがとう(^皿^)

ゆうさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
パグちゃんに多いこの病気、ほんと憎いです。
こんな病気がなければ、どれだけのワンコが
楽しくもっと生きれたんだろうと思うと悔しくてたまらなくなります。
杏ちゃんだって・・・早すぎます、いくら病気でも早すぎますよね。
この病気、個人的にですが、
生まれたときに小さかったコに発症する確率が高いのではと思っています。
さくらは6兄弟で、
私はそのうちの3匹しか見ていませんが
同じ日に生まれたとは思えないほど
さくらだけが小さかったんです。
痩せてはなく、ちゃんとプリプリしてたけど
1回りも2回りも小さかった。。。
奇跡・・・起こってほしいです(><)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
