スポンサーサイト


ふくれっ面・・・

今日は




ウエットティッシュ
おやつ
濡れタオル




を持って面会に行きました☆





今日はとても病院が混んでいて
会うのに20分ほど待たされました




獣医さんが
「今日はちょっと外に出てもいいですよ」
と言ってくれたので




病院横のスペースでちょっと歩かせてみました。




痛いのか、
手術した足はどうしたらいいのか分からない
ってかんじで泳いでいました。。。




地面につけたりつかなかったり・・・・




かなり違和感のある歩き方でした。




しばらくしたら普通に歩けるようになるのかな




せめて痛みだけでも
早くとれて欲しいなぁ





さくらは・・・・・・・
勢いよく私に飛びついてきましたよ




やったぁ~




と思ったら・・・あれれ??




オヤツの入った袋をあさりはじめた。。。。





あのぉ~~




私もしかして。。。。
ただの「おやつを持ってくる人」になってません??




もしかして麻酔で記憶障害とか・・・・
ないのかなぁ。。。。
本気で心配(><)




鼻のシワを拭こうとすると・・・・・
ものすごい汚れが!!




昨日も取るの大変だったけど、
今日はちょっとひどい。。。




こういうことまでは
やってくれないんだね~




毎日面会に来れない人もいるだろうに・・・




濡れタオルでゴシゴシ20分くらいしてたけど
完全に綺麗になりませんでした。。。。




20分ゴシゴシされたさくらは・・・・・・



画像 1072



ものすごいふくれっ面




「こいつ、やっと来たと思ったら
 ずっと鼻ばっか拭いてんじゃねーよ。」





って思ってるんだろーなぁ。。。。kao06




あの、シワの間にこびりついた汚れを
素早く綺麗に取る方法をご存知の方、
いらっしゃいましたら 
どうか教えてくださいm(__)mお願いします





面会を終えて帰ろうかと思ったのですが
ここでさらに20分待たされ・・・・・




待ってる間、
さくらは私の腕の中で眠ってしまい、
恐れていたことが現実に。。。。。





そう、イビキです。




待合室でイビキかき始めたんです。




ここの病院は設備が整っているらしく、
他府県からも重症のコたちが
診てもらいにきてるんです。




待合室にも
見るからに重症なワンちゃん・ニャンちゃんが。。。。




もちろん、
待合室も張り詰めた雰囲気です。





そこにさくらのイビキが・・・・・





「ごぉ~~~・・・ふごぉ~~~・・・・・」です





あまりに場違いなそのイビキに




キョロキョロする人、多数・・・・・・




もぉドキドキハラハラで汗かいちゃったよ。。。




今日は
抱っこで獣医さんに預けたので
逃げるように帰らなくてすみましたホッ






さて、家に帰っても
さくらがいない家はとても寂しいわけでして。




あまり家にいたくないんです。




ちょっと不良になって
普段できない夜遊びをしようと思い立ち、




今日は中・高と同じだった友達と
ゴハン食べに行ってきました。





そこで、友達とさくらの話になり





「写真みせてよ」と言われたので





今日とった写真を見せたら



画像 1073


画像 1072








友達「・・何もしなさそう~~・・」






ちょっとひどくない






↓ 「世界一、人を癒せるパワーがあるんだぞ!!」 ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑     と叫びながらワンクリック       ↑






今日も応援ありがとう(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん 可愛いお顔v-238

シワの間を綺麗にするの大変だよねv-356

いつも拭いた後はボーロあげてるからボーロ待ちしてる時あるよ 笑

素早く綺麗に取る方法ってあるならゆきんこも知りたぁいv-363

文を読んでるだけでも痛々しいね…v-409

ほんと、痛みが早くなくなるといいねv-363

さくちゃんきゅあさんのお膝の上でリラックスしてたんだねv-345

イビキが出ちゃう位だもんね。 他の人には申し訳ないね 笑

何もしなさそうって ひどーいv-363

きゅあさんの為にさくちゃんは今一生懸命頑張ってるのに。

ゆきんこ怒っちゃうぞぉー

きゅあさんの腕のなかで高イビキかいて寝るぐらいだから大丈夫ですよ。
さくちゃん、安心して寝ちゃったんでしょうね。

で、きゅあさん、不良になっちゃったんだ(笑)
たまには夜遊びも・・・ワタシもしてみたいデス。

写真のさくちゃん、なんか風格がでてきたようなカンジがするんだケド、ウチのさくらみたいに。
やっぱり似てるなあ、ウチのさくらに。
そのうち、さくちゃんも大御所になりますね(笑)

それにしても「何もしなさそう」というのは・・・
ウチの大御所は・・・何もしてないかも(汗)

ゆきんこさんへ

でしょ~~
ひどいですよね~~
まぁ、見せた写真も悪かったかな
って思いますけどね(^□^)

シワのお掃除大変ですよね。。。
1日1回じゃ全然おいつかないよ~v-409
ゆきんこさん、これから
シワ掃除も2人分だねv-415

ふがパグさんへ

はい、リアルに不良です 笑
さくらと暮らすようになってから
夜に出歩くなんてほとんどなかったので(^^;)

大御所さくらさんは何もしないですか?笑
普段、何かを求めたことがないから、
何もしないとか思う感覚がないんですよね~。
いやいやしかし、
さくらさんはふがパグさんを癒してくれてますよ(^^)♪

顔も拭いてくれないなんて・・・
ひどいね
気が付いたらやってくれたらいいのにね
さくらちゃんがんばってるね
ママもがんばって

ひめママさんへ

そこまで手が回らないんでしょうかね(^^;)
先生の前でそれとなく
「わ~~汚れいっぱいだね~~」
って言いながら拭いたんですけど
思いっきりスルーされたみたいです(´`)
足が良くなっても
皮膚病になっちゃうよ~~
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
