スポンサーサイト


新しいものイロイロ♪





6月1日:発作なし
6月2日:午後11時50分頃に1回(最終発作:5月31日)



今回の発作も長くてなかなかおさまらず・・・・
うーーーん。なんだかとってもイヤなカンジです(==)






梅雨に入り、気分も沈みがちになったので
ビタミンカラーで元気を出しましょうか~





画像 1804






さくちゃんの大好きな枕がついてるよ~







画像 1806






枕がないと安眠できないんだもんね~






画像 1815






ふふ~ 気持ち良さそうぢゃ~~ん






画像 1816






あっ、ちょっと待ってっ
まだあるのよーーーー





さくちゃん、ここのところ震えがひどくて
抱っこされてると落ち着くみたいだったから





抱っこを再現できるような
小さめベッドを買ってきたんですよぉ






画像 1807







さくちゃん、脳炎を発症してから
身体と頭部に熱がこもってしまって
特に頭部は冷やしても冷やしても熱く、
口の中も燃えるようです。。。





きゅあの手をよくペロペロなめてくれるんですが
舌がとっても熱くてビックリします






画像 1808






保冷材も乗せれて便利だわ~~










良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ


いつも応援してくれてありがとうです















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝顔、可愛いですよe-278
氷水とか、ポカリスエットとか飲ませたらいかがでしょうか。

この頃、雨降りで気圧の変化に敏感なのでしょうね。
さくらちゃんのビタミンカラー、よく似合ってますね。元気伝わるといいな。

No title

さくちゃんも抱っこ好きなんだ~
あずきも抱っこ大好き。
あっもちろん一緒に寝てるよ~
夜はもちろん、お昼寝も一緒だよ(笑
私も最初はケージに入れて、部屋も別々だったけど
パテラの手術で入院してから、ケージの隣に布団敷いたりして
そのうち私のベッドに上がれるように、階段クッションも置いた(爆
枕と毛布、パイナップル色だね~
あっバナナ色か(笑
バナナは栄養価も高いし、やわらかいから食べやすいね。

マサシさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ポカリはかなり薄めて飲ませてるんですが・・・
私も氷水飲ませてみたいんですよね。
怖いのが、冷たいものを一気に食べたり飲んだときって
頭がキーーーンってなることあるじゃないですか?
あれって脳に悪くないかなぁと思うんです。
凍らせた保冷材を舐めさせてると舌が冷たくなったので、
今はそうしてるんですけど、一時しのぎにしかならないですね(==)

たーたんさんへ

早く梅雨が終わってほしいです~(;;)
最近、黄色好きです♪
黄色い食べ物とかも、食べたら元気が出る気がします(^^)9
パインとバナナ、かぼちゃとかもいっぱい食べさせてます笑

のんさんへ

のんさん、、あずきちゃんと一緒にお昼寝するんだ?笑
さくらはすごい頑固なところがあって
ケージで寝かせると朝5時には起きて
開けてくれるまでずっと鳴いて暴れて
それでも開けないとうんPだらけにして大惨事になるの~
一緒だと何時間でも寝るんだけどね。
自分の安眠を優先した結果、一緒に寝ることに。。。笑
そうそう、バナナ、今まで食べなかったのに
この病気になってから食べるようになったんよ!
身体が欲するのかね~(^^;)?
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
