スポンサーサイト


ピンクのジャージでどこ行くのん(==)?








食欲が戻ったさくちゃん、





前足だけですが少し力が入るようになってきました。
調子が良いと、上体を起こして
「オスワリ」できるときがあるくらいです







左半身に麻痺が強く出てるので
右前足→左前足→右後ろ足→左後ろ足
の順に、麻痺がひどくなっています。




1番ひどい左後ろ足はほぼ全く動かせません。
この足が動けば、せめて立ち上がることくらいはできそうなのにな







画像 1812








前足の力だけで ほふく前進するさくちゃん。。。。。








画像 1813







元気になるのは良いんですがね。。。
後ろ足を擦ってしまうので、特にひざあたりの
毛がハゲたり血が出ちゃうんですよっ!!






画像 1809







さくちゃん、、、
そのジャージはお出かけのためではないのですよ。
少しでも後ろ足をカバーするために
はいてみたのですよ??







画像 1811








う~~ん。。
そだよねぇ。
歩きたいよねぇ。。。







あと2,3日の命と言われて
もうすぐ2週間・・・







6月9日になれば
4才5か月おめでとうケーキが食べれますっ
頑張れ!! さくちゃん!!









6月3日は発作なし
6月4日も発作なし(最終の発作:6月2日)






良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ


いつも応援してくれてありがとうです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくちゃん頑張っていますね!

ピンクのお洋服がとってもキュートでカワユス!!

食欲もあるということで、よかったです!!

ケーキ目指して頑張ろうね!!

No title

さくちゃん、いいですよ!その調子!!
きゅあさんの愛情とケーキを目指して!!
応援してるよ、さくちゃん!

No title

とにかくしっかり食べることです。
大好物ばかり上げてくださいe-326
歩けなくても食べてさえいれば何とかなりますよe-278

No title

さくちゃん、頑張ってるね^^

ピンクのジャージすっごく可愛いっっ! ゆきんこ好み! 笑

着替える=お出掛け だよね。

美味しいケーキ食べようね^^

No title

きゅあさん さくちゃん おはようv-286

さくちゃん ピンクのお洋服 とっても似合ってかわゆいよ~♡
ご飯も食べれるようになって良かったね!
また美味しいケーキ食べなきゃねv-344

あずきと昼寝どころか、朝寝(二度寝ともいう)も日常茶飯事よ(笑)

さくちゃん すごいよ!
きゅあちゃんが色々やってくれるから、ご飯が食べられるんだね
もうすぐケーキだよ~
フルーツたっぷりのケーキがいいね!

No title

さくちゃん食欲出てきてよかったです!
きゅあさんも食欲出てきましたか?
モリモリ食べて体力付けてくださいね。

何て可愛いさくちゃんなのでしょう♪
ピンク色のジャージおしゃれですな。
可愛い足に傷つかないように。

さくちゃんケーキ楽しみだね。

こまちままさんへ

このお洋服、ギガントカワユスでしょぉ~(^m^)
病気になる前は一切着てくれなかったモノです。
でも、可愛くて捨てれなかった。
捨てなくて良かったぁ~笑

たーたんさんへ

余命宣告をされて以来、
さくちゃんを病院に連れて行ってないんですが、
たぶん今のさくちゃんは大きい発作さえ来なければ
ケーキが食べられる状態に回復してると思います。
頑張りますっ♪

マサシさんへ

ここだけの話・・・
余命宣告をされたあたり、めちゃくちゃやってました(^^;)
人間用の濃いレアチーズケーキを食べさせたりとか・・・苦笑
だって死んじゃうって言われたんだもーーーん(==)
人間ケーキの味を知ったさくちゃん、、、
記念日の犬用ケーキを食べてくれるかどうか。。。笑
食べてくれなかったら、、きゅあが食べる、、なんかオカシイぞ、、

ゆきんこちゃんへ

ふふ、このジャージ、好きでしょぉ??笑
ゆきんこちゃん、絶対好きだと思ったよぉ~(=v=)
足がついてるお洋服は
100%着てくれないなって分かってたんだけど
あまりに可愛くて買っちゃった!!
こんなとこで役に立つとはね・・・ひひひ

はなちゃんママさんへ

このピンクジャージは数ある中でも
ダントツきゅあのお気に入りです(>▼<)!!
さくちゃんは気に入ってなかったみたいですけど笑
ケーキも最近同じものばかりなので
今回は違ったものを探してるんです~♪

のんさんへ

フルーツたっぷりケーキか・・・いいね、いいねーー!!
きゅあの今日のオヤツはそれにしよ(~▼~)

ちょっとちょっと、のんさーーん!!
なんてうらやましい生活なの!!
パグと寝ると二度寝も格別に気持ち良いのは分かるけどぉっ

文陸パマさんへ

そうなんです、
さくちゃんの食欲=きゅあの食欲でもあります♪
最近ゴハンが美味しいです(^^)
薬のせいで毛が生えてこないので
なんとか予防してハゲるのを食い止めたいですね笑
このピンクのジャージは一目ぼれして買った、
1番のお気に入りです(>▼<)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
