スポンサーサイト


こんなに可愛いコにはもう二度と出逢えない





さくちゃん、そろそろ発作がくるなと思ってたんですが





6月6日:午後4時
6月7日;午前6時・午後7時・午後8時半すぎ
6月8日:午前0時半・午前3時半・・・(まだ起こるかも?)





と、ちょっと多い&大きい発作が続いてまして・・・






昨日の昼から下痢があって
かなりイヤな感じです。。





さくちゃん、ひどい発作が連発するときは、下痢になります。
しばらく発作が続くかもしれません。






今回も乗り越えてくれるかな。。。。
9日までもうすぐなのに。。。。






画像 496






さくちゃんはとってもとっても可愛いかったんです。
お散歩の時は私の横にぴったりくっついて


キラキラした目で私を見上げながら
私の足にヒップアタックしながら歩いて


「うれしいの~」って背中をなでると
背中を丸めてくねくねと喜んでました。



犬の散歩というよりも
デートしてる恋人同士のようなお散歩でした。。。





ほんと、犬らしからぬコだったんです。。笑





画像 1421






ドッグランに行っても
隅っこでじっと座ってて
他のワンコがきても逃げたり、
石のようにかたまるだけでした。




そんなさくちゃんが1度だけ、
他のワンコを吠えながら追いかけた事があるんです。。




ランでかわいい黒パグちゃんが私に近づいてきたので
なでたら、お腹を見せてくねくねしたので
とても可愛くて、しばらく撫で回してたんです。




そしたらランの隅にいたさくちゃんが
ものすごいドスのきいた声でほえだして




私から離れたその黒パグちゃんを
吠えながら追いかけだしたんです。




私から遠ざけるのが目的だったようで
少し離れたところで
すぐに戻ってきましたけど
(黒パグちゃん、ゴメンなさい。。。)





ありえない光景に
ただただ呆然としてしまいました。。。。





さくちゃんの前で
他のワンコを抱っこしたり
撫でまわしたりしたらダメなんだと学びました。





画像 1293






知らない人からおやつをもらっても
決して食べようとしませんでしたし





犬としてもパグとしても
らしくないコでした。。。







人間の心を持っている、というか。。。






ほんと着ぐるみかぶった
ちっちゃい人間のようでした。





きっともう、こんなに可愛いコには出逢えない。







画像 1145









良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ


いつも応援してくれてありがとうです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅあさんへ

おはようございます…さくちゃんの写真の笑顔凄く可愛いですっ=^ェ^=発作が心配ですね。。。さくちゃんのワンコらしくない所がまた愛しいですよね‥発作が続くときゅあさんの気持ちがなえてしまうのもわかりますが‥下痢が止まりケーキが食べられるよう願っています…きゅあさんのさくちゃんへの愛情‥さくちゃんのきゅあさんへの無償の愛に涙が出ます‥私自身メルモに何もしてあげられなかったからかも‥でもメルモじゃなきゃ駄目であの子に逢えたわずかな日々に感謝しています‥さくちゃんが梅雨と暑さを乗りきれますように〈祈〉

No title

さくちゃんの発作・・・心配です。梅雨の季節、体調も優れない日がでてしまいますね。
下痢がおさまって、お祝いケーキが食べられるといいなぁ。
さくちゃん、美味しいケーキが待ってますよ。

きゅあさんのことが大好きなさくちゃん。
さくちゃんのことが大好きなきゅあさん。
今日も穏やかな日でありますように。。。

No title

さくらちゃんは病気であろうがなかろうが、可愛いですよe-113
何でこんな病気になったのか・・・ただただそれだけが辛いです。

No title

さくらちゃんはとっても可愛いですよv-344 記事を拝見して
いて本当パグさんの着ぐるみ着ているのでは?と思いました。

発作心配です。下痢になると発作が起こりやすいのですか?
下痢だけでもしんどいだろうに。

さくちゃん、もうすぐケーキの日だよ。楽しみだよね♪

No title

ふふっ、やっぱりさ親戚さんだけあって顔が似てる!

横ジワなんて同じだもん! 性格まで似てるよね。

ランに行ってもモジモジ足元に引っ付いてストーカーしてるし 笑

発作が強いのが心配だね。 きゅあちゃん流のラクな方法で癒してあげてね^^

明日は9日! 美味しいケーキ食べよう!!!

さくちゃんもモジモジさんなの~
あずきもランでは飼い主が走らないとダメだし
4ヶ月のパピーちゃんに追いかけられて、シッポが下がっちゃうからね(笑

発作と下痢…辛いね。
明日はフルーツたっぷりケーキの日だよ!
さくちゃん大丈夫、きゅあちゃんがついてるからね。

ちぃちさんへ

下痢は下痢止めを飲ませて少しマシになりました(^^)v
おかげさまでケーキも美味しく食べれましたー♪
「このコじゃなきゃだめ」って気持ち
すごい分かります。
あまりしがみついちゃダメだって思うようにしてるんですけど
やっぱり無理ですね(^^;)
ちぃちさん、今もメルモちゃんを愛してるんですね。
メルモちゃんも可愛かったんだろうなぁ。

たーたんさんへ

おかげ様で無事にケーキを食べることができました!
ありがとうございます♪
発作はほんとイヤです。。
毎回「このまま死んでしまうかも」と思わせられ、
それが立て続けにくると精神的にまいってきます(><)
早く梅雨が明けてほしいですねぇ(--;)

マサシさんへ

病気を恨んでも何も変わらないんですが・・
なんで1番可愛い盛りのときに
なんでこんなに可愛いコをと思ってしまいます。。
なんとか発作に効く薬を見つけたいです。
最後の最後まであがくつもりです(^^)

文陸パマさんへ

そうですね、仕草や表情が人間くさいコでした笑
私がジーパンを履いてさくらと散歩に行ってたら
ジーパン=散歩と思い込んで
私がジーパンを手に取ると、小踊りしてたのを思い出します笑
下痢が始まると
大きい発作が連発することは今までにもありましたね。
きっと、下痢の原因も脳の異常なんだと思います(;;)

ゆきんこちゃんへ

顔もだけど、性格は他の親戚さんと比べても
小梅ちゃんがダントツ似てるよ!笑
今は下痢止めなくても良くなったし
発作も落ち着いたよ♪
今月もケーキ食べれて良かったぁ(>▼<)

のんさんへ

他のワンコがいない家の中の方が
よっぽどランするんだよね。。笑

発作はかなりキビシかったけど
なんとか落ち着いたよ♪
今月は忘れずにスイートポテト用意したからね(^^)


プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
