スポンサーサイト


待ちに待ったケーキ♪4才5か月になれました!






またこの日が迎えられて嬉しいです♪

さくちゃん、6月9日で4才5か月になりましたっ






今月は・・・・ケーキというより・・・




画像 1818





本当はロールケーキ×バナナのはずだったんだけどぉ~~






スイートポテト×バナナの組み合わせ、、、






果たしてイケてるのかどうか、、うーーーーーむ(==)






まずはバナナから食べてもらいますよ~







★動画でどうぞ★

(今日は動画多いです。携帯の方ごめんなさい汗)











バックミュージックはあえて
「HAPPY BIRTHDAY」にしてみました





バナナ甘くておいしいねぇ(半分はきゅあが食べました)




画像 1824







いよいよお待ちかね♪

スイートポテトを思う存分堪能してくださいっ





★また動画★











見ての通り、食欲は完全復活しました





画像 1833






さくちゃん、おいち??






画像 1834






毎月、このさくちゃんを見てると

また来月も食べさせてやりたいなと思います。





この1か月はいろいろ覚悟したこともありましたが

無事にこの日が迎えられて嬉しいです。






いつも応援してくれる方、

あたたかいコメントくれる皆様のおかげで頑張れます






また来月も美味しいケーキが食べられるように

さくちゃんと頑張りますっ










6月9日:発作なし(最終の発作:6月8日)






良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ


いつも応援してくれてありがとうです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆おめでとぉ~☆

きゅあさんおはよーございます(^0^)さくちゃん、そしてきゅあさん4才5ヶ月♪おめでとうございまぁす♪スイートポテト&バナナおいしそ~(*^o^*)来月と言わず再来月もその先もケーキでお祝い出来ますよーに。。。さくちゃんの目がキラキラしてますね~♪さくちゃん食欲も戻ったから体力つけて頑張ろうね(^^)きゅあさんの喜びがブログから伝わってきましたよ…希望を持ってさくちゃんとの毎日をお過ごし下さいね=^ェ^=

おめでとうございます!
さくちゃん、キュアさん‼

うわぁ!もう、涙が出ちゃいましたよぉ( i _ i )
良かったね。頑張ってますね。
この日のバナナとスィートポテトは最高の味わいですよね。
うんうん、毎日を穏やかに、そして来月も美味しいケーキ!ですね。

おめでとーーーっ♪

嬉しい♪ホント嬉しい!!
動画見て・・・朝から泣いちゃったよ(涙)
さくらちゃんにとっての一日、一週間、一ヶ月はとても貴重。
ご飯も食べれるようになって・・・・。
さくらちゃんの奇跡に感動してます。
きゅあさんとの時間をまだまだ過ごしたいっていう事だと思ってます。
どうか・・・毎日ご飯が食べれて発作がなくすごせますように!
応援しかできないけど・・・見守ってます。
今日のブログは嬉しかった!

No title

さくらちゃん、凄い食欲で良かったe-278
とにかくしっかり食べないと・・・e-343
もう少し小さく切ってあげれば良いと思いましたが、案外ちゃんと
食べるので感心しましたe-326

No title

さくらちゃん 4歳5ヶ月 おめでとう!
スイートポテト&バナナ おいしそうに食べてますね~♪
動画みて、涙してしまいました!
また、来月も美味しいケーキ 食べれますように☆

No title

おめでとう~v-315
美味しそうに食べてるね^^
スイートポテトは大正解!
パグズにはお芋だよね~♪
来月のケーキも楽しみ☆☆☆

宝くじ。。。みんな考えることは同じだね(笑

No title

さくちゃん、おめでとう!やったねケーキ食べられたよ~
美味しそうに食べて私まで幸せな気持ちになったよ!
これからもケーキたっくさん食べられますように!
きゅあさんもおめでとうです!嬉しいですね!

最初からブログ拝見しました。涙しました。でも
さくちゃんもきゅあさんも頑張っているからケーキ
食べられたのですよね。ファイトです!

No title

さくちゃん おめでとうv-308

こんだけの食べっぷりがあったら まだまだ大丈夫!
でも ホント食欲 戻ってきて良かったですねv-410

きゅあさんが頑張ってるから さくちゃんも頑張れるんですねv-364

また 来月も 美味しいケーキが食べれるよう お祈りしてますねe-69
さくちゃん 来月も絶対 食べようねv-344

さくちゃん良かったね♪

美味しそうに食べてるさくちゃん。見ててなんだか良かった~と
涙が出ました。さくちゃん、幸せだね。
さくちゃん、きゅあさんにこんなにも愛されてとても幸せだと思います。
きゅあさんの愛情で元気になってるんですね。
  我家のボン父は、脂肪細胞腫再発で昨日、内臓への転移が
見つかってしまいました。本日詳しい検査を行います。
私も、きゅあさんの様に負けずに頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちさんへ

ありがとうございます(^^)♪
今月はまた喜びもひとしおでした!
さくちゃん、食べてる時は目を見開くんです笑
目玉が飛び出すほど美味しいんでしょうか(^^)
また来月も食べれるように頑張ります!

たーたんさんへ

そうですね、せっかく生きてても
食べれなかったら悲しいですし。
ほんと食べれるまでになってくれて嬉しいです!
来月も食べてほしいです(^^)
スイートポテトは初めてでしたが
美味しそうに食べてくれて良かった♪

ぼーる♪さんへ

あっ・・・泣かせちゃいました??汗
この1か月で
また1つ大きな山を越えれたかなと思います(^^;)
それから、さくちゃんの舌の裏なんですけど、
少し潰瘍がマシになったような気がするんですよ!
まだブリュブリュしてるけど、
白い突起がだいぶ小さくなったんです♪
もう諦めてたのに・・・
ほんとにありがとうございました(>▼<)!!

マサシさんへ

動画が短くて分かりづらいですけど
目玉ひんむいて食べてたんですよ。笑
幸せそうでした♪
そうそう、小さく切ってあげればよかったです。
ちょっとノドつまりそうになって焦りました(★△★;)

まるこママさんへ

その節はどうもありがとうございましたm(__)m
とっても美味しそうに食べてくれて
本当に嬉しかったです!!
最悪なときに比べると
こうしてガツガツ食べているのも夢のようです・・・★

のんさんへ

ありがとう~(^▼^)
食べてくれるか不安だったけど
めっちゃガッツいてくれて良かったよ♪
そりゃもうノドを詰まらせそうなくらい・・汗
来月も食べれるように頑張らなきゃ(^^)♪

文陸パマさんへ

ありがとうございます(^^)
この時だけは
看病が報われた気持ちになる瞬間です(><)
また1か月、一緒に頑張ろうって励みにもなります!
確かにこんな病気になってしまって悲しい毎日でしたが、
その中にも小さな幸せを見出せるようになってきました。
さくちゃんはまだ生きてますもんね。
神様がくれた残りの時間を
すこしでも悔いが残らないように
さくちゃんと笑って過ごせるようにしたいです(^^)

はなちゃんママさんへ

ありがとうございます!!
すごい食べっぷりでしょ?笑
ついこないだ余命宣告されたとは思えないですね~
来月はどんなケーキにしようかと
もう考えだしています(^^)
来月で4才半です!
また山あり谷ありの1か月になりそうですが頑張ります♪

ゆうさんへ

ボン父くん、、、大丈夫でしょうか??
もし、ゆうさんもブログなど書かれてましたら
差し支えなければURLを教えて頂けたらと思います(__)
脂肪細胞腫とは、、あまりよく存じませんが、
かなり良くない病気というイメージが・・
とても心配です。。。
痛いのや苦しいのはイヤですね
それだけはやめてあげてほしいです(;;)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
