スポンサーサイト


資格試験に行ってきます♪




さくちゃんへのおめでとうコメントたくさん頂いて
本当にありがとうございます!!(>▼<)




返事や皆様のブログへの訪問、
遅くなってて申し訳ありません~




実は今日、6月12日に
とある資格試験がありまして(--;)
その追い込み勉強(無駄な抵抗??笑)をしております。。。汗





さくちゃんの看病もあって
仕事を辞めてしまったので





次、就職しやすいように
看病のあいまの時間、勉強をしてました。。






というわけで。。
その試験が終わったら時間もあるので
もーちょっとだけ・・・待っててくださいっ(>人<)





もし、同じ試験を受ける方。
いたら明日は落ち着いて(ココ大事!)
一緒に頑張りましょうね!!







その資格の勉強、
PCを使ってのオンライン講義を受けて勉強してました。





今日、その講師の方たちからの
応援メッセージを見てました。





その中で、
講師のお1人がとても素敵なことを言っていました。






「神の名は偶然
  人の為すべくは
   神を己のものとする努力」





先生からの受講生を応援するためのメッセージでしたが、
今の私にはとても胸に染みました。。。





神に祈ってばかりではなく
自分もできる限りの努力をしないといけないですね。





さくちゃんの病気もそうですが
世の中には数え切れないほどの病気があって
治らないものや苦しいものも
たくさんたくさんあったり





どうしようもない事もたくさんあるけど





少しでも良くなる努力を
諦めたくないなと思います。











さてさて今日は日曜日!!



皆様も貴重な1日を楽しく過ごしてくださいね






画像 193
 ※ 脳炎になる前の写真です ※








きゅあは午前中、試験がんばってきますっ(><)9













6月10日:午前5時半ころ・午後8時半ころの2回(最終の発作:6月8日)
6月11日:発作なし






良かったら応援してってください

にほんブログ村 パグ


いつも応援してくれてありがとうです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅあさん!
試験、頑張ってきてくださいね。
たくさん努力されてますね。
そんな、きゅあさんなら大丈夫!
リラックスして、深呼吸ひとつして、試験に向かってね。

さくらちゃんも応援してますよぉ!

No title

きゅあちゃん 今頃試験中かな。
頑張ってね!応援してます^^/

神頼みは最後の手段
何事も自ら努力しないとダメだよね。
私も反省することいっぱいだなぁ(汗

たーたんさんへ

頑張ってきましたーー!笑
出来は・・・
自身あるような、ないような・・・?
運がよければイケてるんじゃないかと思われます(^^;)
結果は来週に発表です!
ドキドキして眠れません(><)

のんさんへ

もーすごい緊張して
しかも予想外の問題が出たから
受かってるかどうかは半々くらいかも~(><)

そうそう、努力って大事!笑
今までの人生、
何気なく生きてきたような気がするんよね。。汗
さくちゃんからは教えてもらう事ばっかだよ
「努力と根性」に関してはさくちゃんにかなわないねぇ(^^)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
