スポンサーサイト


さくちゃん、亡くなりました。

今朝、さくちゃんがお空へと旅立ちました。



今はただ、とてもとても悲しいですが


顔があまりにも安らかなので


ラクになって良かったね



という気持ちにさせられます。。



詳しい事はまた後日に。
とりあえずご報告までにさせて下さい。



今までたくさん応援してくれて
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時折ブログを確認して・・・メールしようかな・・と迷ったりしながら
さくらちゃんを思い出していました。
穏やかに過ごせてるといいな・・と願いながら。
でもお空に行ってしまったのですね。
沢山の奇跡をさくらちゃんは見せてくれましたよね。
大変な状況から随分頑張りました。
もう辛くないね。
お空には沢山のお友達がいるよ。
うちの やんちゃな よもぎもいるから。
ちょっぴり犬見知りの所があるけど・・・会ったら仲良くしてあげてね。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

さくらちゃん、虹の橋に…。
どうしてるかなぁと気にしてたのですが…。
安らかなお顔だったとあるので
今ごろてくてく歩いているのかな。
頑張って夏を過ごしたのですね。
たくさん、さくちゃんを褒めてあげましょうね。

さくちゃん、えらかったね。
頑張りましたね。
もう、苦しくないね。
これからは、きゅあさんを見守ってね。

うちの子たち、くろすけ・げん・プリンがいるんですけど
仲良くしてくれると嬉しいな。

御冥福お祈りしてます。

No title

さくちゃん いっぱい頑張ってくれてありがとう。
毎月のケーキを美味しそうに食べたり
立てなくなったって言ってたのに、スタスタ歩き回ってくれたり
みんなブログの動画に拍手と歓声を送っていたよ!

きゅあちゃん すごく淋しくて辛いと思うけど
いっぱい泣いたら、ゆっくり元気になってね。

さくちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

No title

さくらちゃん大変残念です。
ブログの更新が途絶えてたので心配してました。
バナナを食べたり、歩いたりしてる動画が印象的でした。
さくらちゃんは多くの方々が見守ってましたよ。

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

さくちゃんのご冥福をお祈りいたします。
さくちゃん、よく頑張りましたね。
3年前のパグミで初めて会えた事を
思い出します。
さくちゃん、もう痛い思いしなくて、今頃
虹の橋で、走ってるかな?
さくちゃんは、私の心にいつまでも生き続けてます。
きゅあさん、辛いと思いますが
前向きに。
一歩づつ前進して行こうね。
さくちゃん、今までありがとう。

No title

前回 さくらちゃんがまた歩けるようになった動画を
見て喜んでいただけに とっても残念ですが
さくらちゃん 精一杯 頑張りましたね。

さくらちゃん きゅあさんとの楽しかったたくさんの思い出と
安心してお世話を受けられた感謝を胸に
お空に旅立ったのでしょう・・・

心より さくらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
                       合掌

No title

うそ… 信じられない!

ずっと、気になってたの。

頑張ってるんだろうなって。

なんて言ったらいいか分からない。

ご冥福をお祈りします。。。

No title

うんうん、さくちゃんいっぱいがんばったもんね。
きゅあさんの愛情いっぱいもっらったもんね。
いまごろさくちゃん虹の橋でいっぱいきゅあさんの自慢しとるよ~!
「うちのきゅあは~」って!
ホントがんばったね。さくちゃん、きゅあさん、いつも笑顔をありがとうございました!
さくちゃんのご冥福をお祈りいたします。

日にち薬

日にち薬ですよ
ご冥福をお祈りします

きゅあさんへ

さくちゃんの事が気になり毎日ブログを拝見していました‥悲しいです‥『さくちゃんよく頑張ったね。。。お疲れ様でした‥さよならは言わないよ。おやすみなさい』きゅあさん可愛いさくちゃんに出逢えてきゅあさんもさくちゃんも幸せでしたね。。。何もアドバイス出来なくてごめんなさい‥深い悲しみは当たり前です‥お体ご自愛下さいね‥辛い中ブログ更新ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
