スポンサーサイト


さくちゃんと最後の夜






今日がさくちゃんと眠れる最後の夜となりました。




9月10日(土)朝9時半ころ、お空へ旅立ちます。




さくちゃんにもう触れることができないのかと思うと




とても寂しいです。







昨日の夜は




さくちゃんが大好きだったカートに乗せて




いつも歩いていたお散歩コースをまわりました。




パグミにも行った、このカートです。。。





画像 1293





脳炎を発症してからはお散歩行けなかったので。





いつもチッチしていた場所、




一緒に座って休憩したベンチ、




なぜか覗き込むのが好きだった排水溝、




お気に入りのペットグッズショップ。。。。





さくちゃんが大好きだったところを
全部一緒にまわりました。





さくちゃん、楽しかったかな・・・??










※※※ さくちゃんの亡くなった後の写真になります ※※※







見たくない方は、ここまでにしておいてください。








きゅあの激しいパソコン知識不足のため、
新しいウィンドウで表示させる設定ができませんでした(;;)







お散歩から帰ってきて顔を見ると



気のせいだとは思いますが



笑ってる気がしました。






画像 1859




ね?ちょっと嬉しそうな顔してませんか?





喜んでくれてるといいな。。。。






のんさん・あずきちゃん、
まるこパパママさん・まるこちゃんくるみちゃん、
素敵なお花。。。

本当にありがとうございましたm(__)m





さくちゃんも
うっとりと見つめておりましたよ





画像 1867





昨日、9月9日で
さくちゃんは4歳8か月を迎えるはずでした。




8日に亡くなってしまったけど




まだ肉体はあるのでセーフってことで・・・・




ケーキ型のおもちゃにしました。




さくちゃんが小さい頃からの
お気に入りのおもちゃと一緒に
お空へ持っていってね。





画像 1871






さくちゃんの身体は冷たくなってしまいましたが




生きてる時のように柔らかく、




お腹もお顔もプニプニで




とっても可愛いんです。





もっと固まってしまうと思ってたんですが




柔らかいし、ほんと寝てるようです。





さくちゃんの大好きだったアロマオイルで
マッサージもしたし





あと、なにかしてやれることはないかなぁ。。。。





手紙、書こうかな。






さくちゃんと過ごすことができる最後の夜は





やりたい事がたくさんあって





時間がたつのが早すぎます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんの最後の姿、しっかり見ましたよ。
凄く穏やかな表情です。フーちゃんが亡くなった時と同じような感じです。
私もフーちゃんの散歩した跡やよくマーキングした電柱などを見てると
胸が熱くなってきます。これは一生涯に忘れる事はありません。

さくらちゃんはミーちゃんに似てます。
さくらちゃんパグミに行ってて良かったですね。今となっては貴重な
良い思い出になっていると思います。私も今年のパグミに初参加でき、
最初で最後の良い思い出になったと思います。

さくらちゃんはもういないかも知れませんが、きゅあさんご家族と
一緒に過ごした事実は消えません。さくらちゃんはご縁があって
そちらにお世話になったと思います。さくらちゃんは幸せだったと確信します。

ずっと心配してました
さくちゃん 言葉が出ないです
ごめんなさい

No title

久しぶりに更新があった・・・・  と 思ったら
悲しいお知らせで ビックリしました・・・。
涙が止まりませんv-406
ず~っと気にはなっていたのですが・・・・ 
一時期 歩けるようにまでなった さくちゃん・・・
ここまでよく頑張りましたね。。。  きゅあさんも色々尽くしてあげましたよね。。。
きゅあさんの傍らで 苦しまずに逝った さくちゃん 最期の感謝の気持ちだったのかな・・・。
ホント 可愛いお顔で 寝ているようですよね・・・。
今はもう 痛みや苦しみから解放され 沢山のお友達と走り回って 遊んでいるかな・・・?
さくらちゃんの ご冥福を心より お祈り申し上げます。。。

きゅあさん お疲れさまでした。 さくらちゃん きゅあさんに愛情沢山注いでもらって 幸せだったと思います。。 
さくちゃんがいない生活は とても寂しいと思いますが 
少しずつ 少しずつ 元気になって下さいね。
今度は お空の上で きゅあさんの事 見守ってくれますね☆

コメントが 大変遅くなって・・・  ごめんなさい。。。

きゅあさんさくちゃんへ

きゅあさんこんばんわ‥そしてお疲れ様でした‥さくちゃんの写真はお顔も綺麗で凄く穏やかですね。。。『幸せな日々を過ごしたよ』って言ってるみたいです‥さくちゃんお散歩良かったね‥きゅあさんさくちゃんをいっぱい撫でて下さい。沢山抱きしめてあげて下さいね。そして思う存分泣いて下さいね‥私も空を見上げてお祈りします‥
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
