スポンサーサイト


お礼とご報告。






さくちゃんへのコメント、ありがとうございました。




返事もできずに2週間もたっちゃって・・・スミマセン




それから、たくさんの方に応援して頂いてたと思います。




心配してくださってた方、




祈っててくれた方、




相談にのってくれた方、




アドバイスをくれた方、




力を貸してくれた方、




ご自身のブログでも応援してくれた方、




私がブログを更新しない間も毎日ぽちしてくれた方、




さくちゃんの死に、涙してくれた方、、、、







皆様、本当に本当にありがとうございました。







できることなら直接お礼を言いに行きたいくらい・・・





さくちゃんも一緒に・・・





画像 1894





行っちゃうかも??笑







なんて企んではいますが、、





さくちゃんが亡くなったその日から




私のお腹の調子が悪く、、、




えぇ、、ちょっとピーピーが激しくて、、、







それが治ったら





さくちゃんと会いに行こうかなんて思っているので





あぁっ・・もちろんお許し頂ければですが・・・





その時はよろしくです~ オタクノパグチャンサワラセテーン











それから、、、




このブログは
そろそろランキングやカテゴリから外そうと思ってます。





きっとこの先、私がワンコと暮らすことはないだろうから。





さくらが、いつまでも私のさくらでいてくれるように、




私も、いつまでもさくらだけの私でいたいなぁなんて・・・



 

ちょっと独りよがり・・・・ですかね??





でもなんか、そんな気持ちなんです。。





「もう!!一生オマエだけや!!





みたいな?笑







この「パグ犬さくらの大好物」を




私自身のブログとして更新していくかとか考えたりしてみたけど、、




まだ分かりません






ちょこちょことさくらの思い出話なんか




してみたりするかもしれません。






まぁ、また興味がわいたら





いつでも覗きにきてやってください









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅあさんへ♪

きゅあさんお久しぶりです‥真夜中にすみません(汗)お腹大丈夫ですか?一気に寒くなったから気をつけて下さいね‥私自身はメルモがいた時も今もブログはしてません…もしきゅあさんの気が向いた時、さくちゃんの生い立ちや写真等、想い出話をお聞きしたいと思っています‥今すぐじゃなくもし良ければまたいつか。。。って事で一応勝手に(笑)『リクエスト↑』です…きゅあさんはさくちゃんの闘病中もいつも明るいブログを書かれてましたよね(^O^)きっと励まされた方も沢山いらっしゃるのでは=^ェ^=?お体ご自愛くださいね‥

さくちゃんがお空に帰って、秋風が吹いて…季節は前に進んでますね。
きゅあさんにとって、さくちゃんが一番!だったのですね。
これからもずっとずっと一緒ですね。

たまに思い出話でも書きに来てくださいね。お腹は大丈夫ですか?お体を大切に。
さくちゃん、きゅあさんのお腹を守ってね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
