

入院6日目。


今日は



ウエットティッシュ
おやつ
濡れタオル
トイレットペーパー
消毒液
缶詰(肉)



を持って面会に行きました。





すると
「さくらちゃん、またゴハン食べてなくて~~」
と言われました。




やっぱりな。。。さくらのヤツめ。。。(-ωー;)




今日も病院の外で食べさせましたが


画像 1086



画像 1085



完食せず・・・・(ノд`)



画像 1084
「もぉ~~!さくちゃん!!なんで食べないの!?」



「せっかく会えたんだから抱っこしてほしいの~」




画像 1083
「ねぇねぇ今の聞いた!? かわいいね~(^^)」



「こう言えば、ずっと抱っこしといてくれるんだよ。」




ん。。。。。。?(-”-)







画像 1090
「ねぇねぇ、さくはいつ帰れるのん??」



「入院は1週間って言われたから、
 16日かな。あと2日だね。」




画像 1087
「ん゛~~~2日もあるの~~・・・」



「ヨシヨシ。もうちょっとだから頑張ろうね。。。」






面会が終わってさくらを預ける時




獣医さん「さくらちゃん、術後の腫れもだいぶ引いてきて
      ちょっと歩けるようになってきたので
      明日、退院にしようかと思うのですが。。。」




ホントですかぁぁぁぁ(;▼;))!?!?



「さくちゃん!!明日おうちに帰っていいって



画像 1089
「明日!?明日きゅあと一緒に帰れるのん!?」




「うんうん、そうだよ~!!やったねぇ(;▲;)うぇぇ」






ただ、おうちに帰ってからも
あまり歩かせてはいけないので
ずっとケージに入れることになります。。。



それもまた辛いけど



1歩前進ってことで






↓ 「ゴハン食べない作戦」が効いたかも!? ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑    頑固なさくらにワンクリック    ↑




今日も応援ありがとう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いv-411明日退院なんて・・・
良かったねv-356
一つ前進だねv-425
ケージの中から出られなくても、やっぱり自分のv-258が安心だもんね~ 沢山ママにもおばあちゃんにも甘えられるね
良かったv-238
おめでとうv-406

ひめママさんへ

無事退院できました(^^)v
精神的にだいぶヤバそうだったので
1日でも早く退院できて良かったです♪
やっぱりケージから出たがるので
たまに出してずっと抱っこしてます(^^)
ひめママさん、
いつも心配してくれてありがとうですm(__)m
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
