スポンサーサイト


1日早く退院


記事の最後に手術で縫った部分の写真を
 のせています。苦手な方はスルーして下さい





9日の手術から6日目の今日、
予定より1日早い退院となりました



抜糸は18日の予定なので
それまでは
ケージの中で安静にしなければなりません。



とは言え、



さくらが
ケージでおとなしくしているなんてのは
不可能なので・・・・・



暴れられないように。
そして
暴れても足にダメージが少ないように。



ちょっと改造をほどこしました 笑




まずは~


画像 1095

扉の部分だけ、木枠を切って取りました。
ココ、前から出入りするたびつまずいてて
危なかったんです~



バリアフリーですね♪




それから下には
クッション性の高い発泡スチロール製の
ジョイントマットをひきました。


トイレのトレーも踏み外して
危なかったので撤去!





もひとつ~


画像 1096

2本足で立ったり
ジャンプできないように
低い天井を設置しました。

ちょっと赤い字が
おどろおどろしくなっちゃいましたが(^^;)



んで



天井をつけると
光がさえぎられるので・・・・・



画像 1094


こうなる(´д`)暗ぁ~・・





そして、
傷を舐めないように
エリザベスカラーをつけないとなので~



画像 1102



つけると・・・・・



画像 1101


さらに落ち込むさくちゃん(^^;) 暗すぎっ




これじゃあ
あまりにも可哀想なので



画像 1093


基本は抱っこ



画像 1097
「さく、おなかすいたの~」
 


なんか前より
甘えんぼになった(^^)?





今はぐっすり夢の中です



画像 1104

手と足だけ外に出てるし・・・・笑



足がよくなったら
また一緒に寝ようね





↓ エリザベスって雰囲気には程遠い・・・けど ↓
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ 妙に似合ってるような気がするワンクリック ↑


今日も応援ありがとう(^^)




最後に手術した所の写真をのせます
 見たくない方はここでSTOP!!





だいぶ腫れが引いたようですが、
触るとたまに熱いときがあります。




術後1日目
画像 1070


術後6日目
画像 1092



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう♪

さくちゃ~ん! 頑張ったねぇ♪

おかえりなさい。

そして、バリアフリーの素晴らしい改造。

凄い! 愛情タップリですねぇ~!

つまずかないのが一番だね。

暗い画像が笑えちゃったけど(さくちゃんごめん 笑)

飛び跳ねちゃ駄目だからね。 安静 安静。

術後の傷跡 大分赤みが無くなったね。

早く良くなぁれ♡

さくちゃん退院おめでとうv-411
よくがんばったね~
きゅあちゃんもいろいろ細工したもんだねv-410
とっても上手にお部屋できあがりましたねv-425すごいよv-363
さくちゃんの回復ぶりにびっくり
良くなってますよねv-354
お大事にね~

退院おめでとう、さくちゃん。
ひさしぶりにおうちに帰ってきて安心したかな。
早く良くなってね。

きゅあさんのさくちゃんへの愛情。
とても素晴らしいです。
脱帽です。

退院おめでとう~!!
うわ~!!さくらちゃん、愛されてる~!
ワンコにもバリアフリーな時代ですね!
ジャンプしないように工夫していて、
涙がでてくるわ~!さくらちゃん、良かったね~!早く良くなるのよ~!!
さくらちゃん、外に出たいのね。
手足だけお外に出してて、なんだか
悲しくなったわ。でも、ワンコは
人間より回復力が早いそうなんで、
時間を待つって感じですね!

ところで、引越しはどうなりましたか~?

ゆきんこさんへ

ありがとう~v-411
さくらはまだケンケンで歩いてるような感じなので
ちょっとつまづいたり滑っただけでも
ヒヤっとするくらい危ないんです(^^;)
もう危ないの全部撤去しちゃいました♪
さくら、入院してから
ちょっと暗くなっちゃったのよ~!
よっぽど辛かったみたいv-12

ひめママさんへ

ありがとうございます~v-10
傷の写真は毎日撮ってきたんですけど、
日に日に回復していくので
私も驚いています(☆。☆)
お部屋の改造頑張ったでしょーv-91
さくらは気に入らないみたいですけどね(^m^) 笑

ふがパグさんへ

ありがとうございますv-410
おかげ様で1日早く退院することができましたv-344
久々に帰ってきたさくらは
前よりちょっと大人しくて
前よりだいぶ甘えんぼで
前よりものすごく暗くなって
帰ってきました(^^;)
私にできることは
思いきり可愛がることだけです~v-414

つっこママさんへ

ありがとうございます~v-411
お外が大好きなさくらの為にも
早く治してやりたいので
いろいろ改造しちゃいました~!
飼い主ができることって
こんなことしかないんですよね。。
あとはさくらの回復力にかけます(^^)

引越し(荷物を出す)のは明日17日なんです~!
出て行くのは19日で神奈川に着くのは20日の予定です♪
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
