スポンサーサイト


外に出たいの~!

引越しの準備で忙しかった今日。



さすがに
さくらを抱っこしながらは無理なので
ケージに入っててもらいました。。。。



すると・・・・






甘い声で不満をアピールしてきます(-_-)




「もぉ。。。。ちょっとだけだよ~



画像 1106
「ん゛~~~ぬくぬくなの~~~」




「ずっと入院してたから
 お日様に当たりたかったんだね




画像 1107
「さくの体、なんか臭いの。日光消毒するのん。」




あははは



「お風呂は抜糸終わったらみたいだから
 18か19日に入ろうね~」



確かに、
帰ってきてから何回も
さくらの体を拭いているのですが
なかなかニオイがとれないんだよなぁ・・・
だいぶマシになってきたけど(^^;




「さくちゃん、悪いけど
 引越し屋さんが明日来るから、きゅあ忙しいの。
 今日はケージに入っててね~







だいぶ荷物もまとまり、
階下へおりると・・・・・







カンシャクおこしてるし(´д`;)んも~




感情表現が豊かすぎるのも如何なもの(^^;)?




まぁそこもパグも魅力なんですけどね(^m^)





↓ 中には3歳くらいの幼児が入ってるんだろな・・・ ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ せめて6歳くらいに成長してほしいワンクリック  ↑





画像 1105


ふて寝ですか(○д○;)





今日も応援ありがとう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん甘い声だねぇv-398

明日引越し頑張って下さいねv-363

「出して~ 出して~」のホリホリ? 笑

諦めて寝ちゃったんだ。

さくちゃん、もうチョットだよぉ~

頑張れv-410

いよいよ引っ越しですね~
楽しみですねv-363
さくちゃんちょっとママは忙しいから辛抱ですなv-393
良い子にしてると、きっとママは遊んでくれるからねv-354
明日がんばってねv-407

お引越しは無事に済んだのかな~(*^_^*)
お片付けが大変なんだよね

さくちゃん、要求吠えしてるね
あんずもこうやって「く・く・く・くぅぅ~」って鳴くよ(^_^;)
いつもはドスの効いた「うぉ うぉん」って吠える癖に
そういう時は使い分けるんだよね~(笑)

ゆきんこさんへ

返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
神奈川に引っ越したんですけどね・・・
いろいろあって
また実家に帰ってきちゃってます(^^;)>

さくらは元気ですよぉ~(^^)v

ひめママさんへ

返事遅くなってすみません~!
そうなんですよ、引越しは無事終わったんですけどね・・
いろいろあって
ちょっと実家に戻ってるんです(^^;)

さくらはもうだいぶ歩けるようになって
痛みもあまりないみたいで
けっこう遊べるようになりましたよ♪

yuckymouseさんへ

返事、遅くなってすみませんです~m(__)m

ちょっと実家に戻ることにしました。
勝手にあんずちゃんと横浜デート♪なんて企んでたから残念。。。(T_T)

さくらはだいぶ足の調子も良くなって
違和感もあまりなく歩けるようになりましたよ~(^^)v
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
