スポンサーサイト


近況


さくらは
おかげ様で順調に回復してます♪

リハビリも必要ないと言われました(^^)v

あまり違和感もなく
歩けるようになって、

痛みもないようで、
悪さする余裕もでてきてます(;´∩`)



で・・・



私は。。。



神奈川にいったん引っ越したものの


いろいろ考えた結果、


実家に戻ることにしました。



今はもう三重県の実家にいるのですが、


近々、荷物も引き上げるつもりです。




実家の近くで
新しい仕事も見つけたので、



またイチからのスタートです。




それと・・
25日までネットがつながらないんです~(T_T)


もしメールとか下さってる方がいたら
ごめんなさいですm(__)m
25日まで待ってくださいね(>人<)



ネットがつながったら
お友達の所にも遊びに行きま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくちゃん、順調に回復してるようで何よりですね。
元気そうで良かった、良かった。
きゅあさん、人生あせらず、ゆっくりねっ♪

引越しの件で忙しいかと思ってましたが・・・神奈川県だったんですねv-405びっくりしましたよv-363
さくらちゃんも、きゅあちゃんも元気そうでよかったです。
人生いろいろv-356
若いうちにしか出来ない事沢山あるから
悔いのないよう、人生楽しみましょうv-410

さくらちゃん順調ってことでよかった~
きゅあさん実家に戻ってこられてるんですね
仕事も見つかったみたいだし
まだまだ忙しい日が続くでしょうけど
体こわさない程度でがんばってね^^

キャー!!!

きゅあさん~♡

お久し振りぃ~!!! 更新無いから寂しかったぞっ!

さくちゃんリハビリなしで凄い回復力!

頑張ったね! 凄い^^

色々なんだか大変みたいで。

人生長いしさくらちゃんとの生活あるし!

ねっ^^

ふがパグさんへ

だいぶ放置してたブログなのに・・
コメント下さってありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)

そうですよね。
焦っても良いことないですよね。
しばらくは恋愛する気になんてなれそうもないし。。。
自分磨きに専念しまぁす゜+。(*′∇`)。+゜

ひめママさんへ

いつも遊びにきてくれてありがとうです~!
ほんと嬉しいです。
返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(・・;)
こんな私だけど、これからも仲良くしてね(><)

ネットもつながったし、
ひめちゃんとこ遊びに行きま~す(^^)

花火さんへ

ハイ、戻ってきちゃいました(^^;)ヾ
もぉ~何がなんだか・・ってかんじです。。。

しばらくは仕事のことだけ考えてたいです~~(+_+)

ゆきんこさんへ

そうですよね。。。
人生長いし、いろいろありますよね。。。

でもホント、
さくらがずっとそばにいてくれたから
立ち直れたのかも(><)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
