スポンサーサイト


♪誕生日♪

20081112205634




今日はきゅあの誕生日でした(@゜▽゜@)



家族にお祝いしてもらって
楽しい1日でした♪



さくらと撮った写真を載せたかったけど

デジカメで撮ったので

載せれませんでした(T_T)



パソコンが使えるようになったら
アップしますね~!



すごい面白い顔してるんですよ、さくら(^m^)




この歳は、いい一年になってほしいなぁ。



じゃないと
これから先、希望が持てなくなりそうで・・・




な~んて弱音を吐いてみたり~(/_\;)




大丈夫。




大丈夫ですよぉ~。





とりあえず



足元固めるとこから始めないとね。




仕事頑張るぞ(><)9





★コメントの返事遅れててごめんなさいです★
もぅちょっとだけ待ってて下さいね(>人<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとー!!
さくらちゃん回復してきて良かったですね^^
新しい人生、まだまだこれからだから
頑張りましょうね~^^
色々経験した方が人生お得よ~

v-314きゅあちゃんお誕生日おめでとうv-425素敵な年を迎えてね!!
さくらちゃんの日記も待ってますよv-410

きゅあさん、お誕生日おめでとうございマス。
ケーキ、おいしそうですね。

おめでとう♪

きゅあさんも11月誕生日なんですね!
ワタシも来週誕生日なんですよぅ♪
どうしているかな?と思っていました。
色々ありますね。うん。
でもさくらちゃんが無事に回復しているようですし
さくらちゃんがそばにいますものね♪

さくらちゃんもう痛くないのかな?
よかったねー!

お誕生日おめでとう♪

おいしそう( *´艸`*)

さくちゃんの復活がなによりのプレゼントだね。

人生長いし 頑張って!



25日まで長いわ~ 笑

まだかなぁ~ まだかなぁ~

あと3日我慢しよぉ~( *´艸`*)

アップ待ってますよぉ~♪

初めまして♪

ご近所パグちゃんいないかなぁとブログの散歩中に
可愛いさくらちゃんを“発見”して
旧ブログと、こちらと両方読ませて頂きました(^_^)
うちのパグ♂も同じトリミングサロンを利用しているのですが
お店のアルバムをみるとパグ率が低くて、2ワンコだけ…(^^ゞ
アルバムに載っていたパグちゃんは、きっとさくらちゃんですね♪
面白い表情の写真、可愛い写真楽しみにしています!

つっこママさんへ

ありがとうございます~!!
さくらは術後、水のようなものがたまったりとかはあったけど、
今ではかなり見事に走れてるんですよ(^^)
やっとネットもつながったし、
つっこちゃんとこに遊びに行くから待っててね~♪

ひめママさんへ

ありがとうございます~(^^)
そうそう、さくらは
とっても元気に走れるようになったんですよ!
動画でお披露目する予定です(*^^*)

ふがパグさんへ

ありがとうございます(^^)
このケーキ、
私の好きなチョコケーキだったんですよ♪
おいしかったですよ~笑

ななちゅん。さんへ

え!?来週!?!?
ってことはもう過ぎてる~~(○д○;)
ななちゅん。さんも
お誕生日おめでとうございましたm(__)m
っていうか、今から訪問に行きますー! 笑

ゆきんこさんへ

そんなに楽しみにしてくれてるの~!?
嬉しい(^m^)
ありがとう~!!
さくらが「復活」ってなんか面白い~笑
最近さくらが元気すぎて
「デビルマン」って呼ばれてるんよ。
まさに「復活」って言葉がピッタリで笑えちゃった(^皿^)

HANAさんへ

初めまして~♪
そうです、アルバムにのっていたのは
うちのパグです(^m^)
私も気になってたんですよ~!!
「パグちゃんがいるーー!!」って 笑

あそこのマイクロバブルのおかげで
ブツブツもなくなったので
最近はめっきりご無沙汰してるんですけどね~。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
