スポンサーサイト


復活~

さくちゃ~ん
久々のブログ更新よ~

画像 1111
「ネットつながったん!?」

うん!やっとね。
でも、久々にブログみたら
テンプレぐちゃぐちゃになってて
ついでに冬仕様に変えてみたりしてたら
更新遅くなっちった~


画像 1112
「さく、お友達のブログ見れなくて淋しかったのん・・・」


そうよね~
さくちゃん、毎日楽しみにしてたもんね~


画像 1113
「きゅあ、もうみんなに忘れられてるんじゃないの~あはは」


そうだね・・・(=_=;)


きゅあが忘れられてるってことは
さくちゃんも忘れられてるってことだけどね・・・


画像 1115
「はっっっ・・・・・・・」


ちなみに、
私は今、忘れたいことがいっぱいあるけどね・・・


言われた事ってさぁ・・・
特に傷ついた事ってさぁ・・・
なかなか消えてくれないんよねぇ・・・


言った方は些細な事だと思ってても
言われた方にとっては
なかなか消えない傷になっちゃうって事が
あるんよね・・・


言葉ってそれだけ大事なものなんだよね。


画像 1110
「忘れてしまいたい気持ちも分かるけど、、、
 学ぶこともあったんじゃないのん・・?」



昔、通りがかったお寺に
「わざわいは口より出でて身をやぶる
 さいわいは心より出でて我をかざる」
って書いた紙が貼ってあったの思い出したよ。


今なら分かる気がするわ。。。。



画像 1117
「どうでもいいけどさ~~
 さくが皆に忘れられてたら、きゅあのせいだよ。
 許さないからね!!」




ブログを1ヶ月放置すると
皆に忘れ去られるということが学べたということで・・・・




↓人生の再スタートを切るきゅあとさくらを↓
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑引き続き応援してくれる人~~!!




これからもよろしくね(^m^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れるワケないじゃありませんか~。
さくちゃんの元気な姿、また見られてウレシイですよ。

「わざわいは口より出でて身をやぶる
 さいわいは心より出でて我をかざる」

ホントにそのとおりですね。
ワタシも肝に銘じマス。

これからも、きゅあさんとさくちゃんのこと、応援しますよ。
来年こそは良い年にしましょうね、お互いに。

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

更新待ってたんだからぁ!!! 遅いよぉ(○`ε´○)

寂しかったよぉ…(〃_ _)σ∥

きゅあさん、さくちゃんお久し振りっ!^^ ほんと、待ってた!

お寺に貼ってあった言葉 そうだよね 身に染みた。

色々学んで成長して同じ失敗は繰り返さないように出来るじゃん!

焦る事ないよ ゆっくりやっていこ^^

※あたしのブログコメント欄閉じるようにしました。 スルーOK!
もしメッセージがあったら画面右上のメッセージからお願いします♪
これからも宜しくお願いしまぁす。

さくちゃん久しぶりv-411
元気そうで、安心しましたよんv-290
忘れるわけないじゃ~んv-411
どうしてるかな~って考えてましたよんv-351
復活にまずは1ポチからv-354

おかえりなさい~!!
大丈夫よ!みなそれぞれ色々あるし、
ブログは自分のペースでやればいいですよ~^^
さくらちゃんのこと忘れたりなんてしませんよ!
言葉って、難しいですよね。子供時代に言われた
事だって、人によっては覚えてたりしますしね!
これからもマイペースでがんばってね^^

きゅあさん&さくちゃん、お帰り~。
いつもブログチェックしてたよぉ。

さくちゃんの元気な顔が見れてうれしいですよっ。
特に3つ目の笑顔の写真が私のお気に入りv-238

言葉って重い時がありますよね。
私も何気なく口にした事で他の人を傷つけたコトが
これまでにあるかも知れません・・・。
私もしっかり学ばねば・・・って思います。

再スタート応援してま~す!!

先日、初めましてとごあいさつしたばかりで
私は何も言えませんが、これからの更新楽しみにしています♪
楽しい事がたくさんありますようにv-410

はじめまして~v-352
『蓮丸と琥珀ですねん。』にコメントいただき
ありがとうございますv-354
うちの琥珀とさくちゃんが親戚さんなんですね!!
しかも母親違いの姉妹ですかぁ~v-405
すごく近くてビックリですv-344
また遊びに来させてもらいますねv-411

★ふがパグさんへ★

ありがとうございます(^^)
いつも応援してくれて。。。
ホント感謝してますm(__)m

来年は良い年にしたいですよね~!!
遠い空の下ですが、
ふがパグさんの頑張ってる姿を想像すると、
私も頑張らなきゃ・・・って気持ちになります。
絶対良い年にしましょうね~~(><)9

★ゆきんこさんへ★

いつも楽しみにしてくれてありがとうv-414
すぐまた更新するつもりだったのに
返事すらこんなに遅くなっちゃって・・・
ほんとごめんなさい(・・;)

これからもこんなペースになりそうだけど
これからもよろしくねm(__)m

メッセージ送っていいの?
じゃ送る~(^○^)ノ

★ひめママさんへ★

ありがとう~!!
ひめちゃんとこ全然遊びに行けてなくて
ほんと申し訳ない・・・(T_T)

私も1ポチしに行きまーす(・v<)v-219v-354

★つっこママさんへ★

ありがとう~!!

自分のペースすぎて
すっかり忘れ去られるところですよね(^^;)

細く長く・・・・
欲を言えば
太く永く・・・・
続けていこうと思います♪

★モコトラ母さんへ★

いつもチェックしてくれてありがとう~!!
なのに、あまり替わり映えしないブログで
ごめんなさい(><)

もうホント「牛歩」状態だな・・・・
って自分でも思います(^^;)

3つめの写真いいですか!?
ムカっとしませんでしたか?笑
私は最後の写真がツボでした~i-179

★HANAさんへ★

ありがとうございます(^^)
先日、あのサロンへ行ってきました♪
爪切りにだけですけど・・・・

そのうちバッタリってことがあるかも!?ですね(^皿^)

★ララピンクさんへ★

コメントありがとうございます!
ほんと近くてビックリです~(。д○;)

母が違うのが残念ですが、
姉妹にはかわりないですよねv-344
どうぞよろしくお願いします~(^^)ノシ
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
