スポンサーサイト


パグ走り

10月9日に
膝蓋骨脱臼の手術をしたさくら。



おかげ様でパグ走りができるようにまで
回復しております



めーーーーっちゃ一瞬なんですが
見てやって下さい








やっと皆様に


さくらが元気に走る姿を


お見せすることができました(T△T)




心配して下さった方々、
さくらはもう大丈夫です



本当にありがとうございました





↓ 「一瞬すぎるだろう・・・・・」 ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑つぶやきながらワンクリック ↑



今日も応援ありがとう(^m^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

さくちゃん パグ走り復活おめでとう~ 笑

よかったぁ~! PUMA着て元気に走ってるよぉ(/□≦、)

広い場所でしかも芝生の上 コンクリより安心だよね♪

よかったぁ~♪

さくちゃん、元気にパグ走り!
良かった、良かった。

元気いっぱいのさくらちゃんv-364
久々に見れてうれしいなv-345
回復力ってすごいですね
さくらちゃんおめでとうv-354

すっごーい!!
さくらちゃん、走るの早いですね!
回復してよかったです!!
走るの大好きガールにとっては、
今回の回復を一番喜んでいるかもね~!
でも無理は禁物よ!!なるべく安静に
してね~!!よかったね!さくらちゃん、きゅあさんv-238

★ゆきんこさんへ★

ありがとうございます(´▼`)
PUMAのジャージ、
なかなかキマってるでしょ~笑
何を着ても
なんか笑えてしまうわぁ・・・(`~´)

★ふがパグさんへ★

おかげ様で、
引きずられそうなくらい元気になりましたv-398
さくらが早すぎて
私のカメラが追いつけなかったです~v-356

★ひめママさんへ★

ありがとうございます~!!
ひめママさん、
ずっと前から
さくらの元気な姿を見るのを
楽しみにして下さってたので
超・超・超ハイパーな動画をのせてみました(^m^)♪

★つっこママさんへ★

ありがとうございます♪
さくらの走り、けっこう早いですよね。。。。
この猛ダッシュは5秒が限界だけど 笑
つっこちゃんには負けるかもだけど、
うちもなかなかのお転婆ですよぉ~(´▼`)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
