スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

今日はきゅあ、お仕事休みでした。



しかも今日はクリスマス



最近、寒さのあまり

外に出たがらなくなってきた

さくちゃんを引っぱり出して~~~







この後、車に乗って
ホームセンターへ行ってきました。



ハーネス&リードがもうヨレヨレなので・・・


さくちゃんのクリスマスプレゼントは
新しいリードって決めてたんです


さくちゃんと一緒に決めたおニューのリードはこちら

画像 1131

いちご柄の赤いリードですいちご



同じ柄のハーネスと~

画像 1133


首輪も買っちゃった

画像 1134



さくちゃん、つけ心地はどーですか!?!?

画像 1130
「ん~~・・・まぁまぁかな。。。。。」


ん??


ナゼ首輪をつけた途端ヒザの上に・・・・??



画像 1129
「さく、今日つかれたからもう寝よかな。。。」



「え!?いつもより5時間は早いけど。。。」



画像 1124
「早く寝ないとサンタさん来てくれないかもだし。。。」



あ!?!?



「さくちゃん、今年はその首輪がプレゼントなんですけど。。。。」



画像 1123
「これはきゅあからのプレゼントでしょ。
 サンタさんには別でお願いしてあるんだよ。」




なにぃっっ!!!!!



「さくちゃ~~ん。。。。。。
 ちなみに、何お願いしたのかなぁ~、螯rヲW、J、O?」



「コレ。」


画像 1135



「・・・・わぁ~~。。。おいしそうなお肉ぅ。。。。。。ひくっ




「でしょでしょ
 だからさく、今日は早めに寝るんだっ


画像 1122




え~~~っとぉ・・・・・・がーん







流星みなさま、HAPPYなクリスマスをお過ごし下さいね~流星
画像 1136



↓   「メリークリスマス」   ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ つぶやきながらワンクリック ↑





応援ありがとう(^m^)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅあさん&さくちゃん、メリークリスマスv-237

動画のボールを見つめてるさくちゃんの顔が、トラに似てるなぁって
思いました。トラはボールとかおもちゃとか全然興味無いんだけど
ハウスの外に飛び出したご飯を、「とって」って感じで見つめる時の顔と
すごく似てたんですよ。

いちごの首輪、女の子らしくって可愛い。
実は、私がさくちゃんの魅力にはまったきっかけは
「いちご魔神」だったんですよ。
あの写真は可愛すぎて、何度も見てましたv-238

Merry Christmas!

きゅあさん、さくちゃん、メリークリスマス☆

さくちゃん、ものスゴイ勢いで走り回ってますね。
動画を見てて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
元気に走り回ることができるようになって良かったですね。

イチゴのリードとハーネス、カワイイなあ。
さくちゃんに良く似合うと思いますよ。

さくらちゃん、とってもかわいいハーネス
プレゼントもらったんですね!!
うちは何も用意していなかったわ~(><)
足が順調によくなってて、見ていて
嬉しいです^^
とっても元気に走り回ってるわ~!!
寒いから、風邪ひかないでね!

Merry Merry!

きゅあさん、さくちゃん待ってたよぉ~!!!

ボール追いかけて可愛いぃぃぃぃ~♡

プレゼント 奮発しましたねぇ 笑

3点セットですかぁ♪ でも、必要なセットだね。

サンタさんからのプレゼントはあったかなぁ 笑

Merry Christmas♪

きゅあさんと、さくらちゃんは楽しい1日を過ごされたんですね♪
さくらちゃんにピッタリの可愛いプレゼント(^_-)
うちは、プレゼントやおでかけなど、特別な事は何もなし(^^ゞ
反省です…
そうそう!私は12月11日にサロンに連れて行きました!
いつかバッタリお会いしたいです♪


さくちゃんMerry Christmasv-410
素敵なプレゼントもらったのねv-410
サンタさんからはおいしい物もらったかな??
1年に1度の楽しいクリスマス
やっぱりいいよね~

さくらちゃん、元気に走ってますねー♪
寒いと足にもあまりよくなさそうですよね~。
でも元気そうで良かった(*´▽`*)

クリスマスプレゼント、女の子らしい首輪、ハーネス、リードの
3点セットなんてよかったね~♪

え?うちは何も・・・(汗)

さくらちゃん、サンタさんはきたー?(笑)

★モコトラ母さんへ★

そうそう、「とって」って言ってますよね~!
ボールと私の顔を交互に見たりして。。笑
トラ君もやりますかぁ(^皿^)

「いちご魔神」なつかしい~!!
あれ、頭についたヘタをつかむと
嫌がるのが面白かったんですよ~♪

★ふがパグさんへ★

元気に走ってるでしょ(^^)
でも、ボールでも投げないと、動かないんですよーー!!
足元にぺったりはりついて
まったく歩こうとしないですv-12

リードはイチゴとチェリー柄ですっごい悩んで・・・
チェリーもすごいかわいかったけど、
真っ赤ないちごがおいしそうだったので
いちごにしました(^○^)

★つっこママさんへ★

足、とても順調のようです。
もう、まったくはずれないみたいです(^^)v

さくらは寒くなってから
足が冷たいのが嫌なのか、
全く外に出たがらなくなり、
廊下もフローリング部分には行かず、
カーペットの上だけを移動します。
家族には「アラジン」って呼ばれてます・・・

★ゆきんこさんへ★

えへへ(^^)
お待たせしました~♪
小梅ちゃんと小松くんもいいクリスマスだったね~!
うちはケーキなかったよぉ(T_T)うらやまちぃ・・・・

サンタさん来ましたよっ!
ホームセンターで安売りしてたジャーキーでした(ー▼ー)
おいしそうに食べてましたよ~!
たぶん、最初にお願いしたもの忘れてる。。 笑

★HANAさんへ★

そうなんですか~!?
私は12月5日に爪だけ切ってもらいに行ったんですよぉ~(T_T)
で、今日、シャンプー&マイクロバブルしてもらいました。
アルバムにフウガ君のってましたよぉ(^^)
あとね、チャチャちゃんって名前の
かわいいパグちゃんも載ってました♪
ぐんぐんパグ率上昇中~i-184i-184v-414



★ひめママさんへ★

サンタさん、さすがにあのお肉は作れなかったようで、
ホームセンターで安売りのジャーキーが
ドサッと置いてありました(^^;)

よろこんで食いついてたので
まぁヨシということで~ 笑

★ななちゅん。さんへ★

さくら、おかげ様で、元気にパグ走りです(^^)♪

サンタさんとかいう面倒なものは
教えないようにしてたのですが、
どこからかネタを仕入れたようでビックリでした。。
でも、期待を裏切ることなく
サンタさんは安売りのジャーキーを枕元に置いて下さり、
さくらは大喜びで食べていました(^▼^)

そのうち「お年玉」とか言い出しそうで怖いわぁ・・・

きゅあさんお久しぶりです♪
さくらちゃんも、元気そうで^^
クリスマスは楽しかったかな~

今年は、きゅあさん、さくらちゃんとも
知り合えてうれしかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね^^

おめでとう♪

ご挨拶遅れました…

明けましてもそうですけど、、、

さくちゃんお誕生日おめでとう♪

気付くの遅くなってごめんね♪

きゅあさん、元気ですか?

更新待ってますよ^^v

花火さんへ

明けましておめでとうございます~!!

最近はほんとご無沙汰しちゃっております・・(==;)

恐縮です~!!
今年もよろしくお願いします~(>▼<)

ゆきんこさんへ

明けましておめでとうございます~!!
えへ。
ちょっとサボってましたぁ~(==;)
私もさくらも元気ですよぉ(^^)v
ありがとうございますv-10
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
