スポンサーサイト


2歳です!!



皆様、明けましておめでとうございます~!!


ってか、もう17日やし・・・(==;)


どんだけ放置してたのか
恐ろしくて数えられませんが。。。



さくら、2歳になりました~!!



お誕生日だった1月9日は
一緒にお出かけしてきました(^^)


画像 1176
「せまいがな・・・・」


荷物に埋もれそうやねぇ(*^▼^*)アハハ



画像 1174

身を乗り出して嬉しそうでしょ(^皿^)



お誕生日ディナーは
大好物のささみゴハンはーと

画像 1171


ニオイにつられて立ってます・・・・笑

画像 1170

立っても見えないんだけどな~苦笑い



画像 1172
「ささみ・・・あるんやろ??」


「今日はさくちゃんのお誕生日やからね
 ケーキもあるんよ~ (^^)♪」


画像 1167
「これチーズケーキ!?」


「そうよん♪
 ローソク立てようね~」


画像 1166
「2て・・・。はよ食べたい」


「火つけてフ~ってしよっか~(^^)」


画像 1161
「はよ食べたい・・・・」


「そうだそうだ!! ふがパグさんから
 さくちゃんにプレゼント届いてたんよー!」


画像 1158
「ピンクのがさくら、青のはきゅあにだよぉ(´m`)」



画像 1155
「あごのせまくらとおやつだねー!!」

「ふがふが・・・・」


画像 1154
「さくちゃん? 食べ物はそっちじゃないよ??」

「ふがふが・・・・」


画像 1151

「ふがががが・・・・」


「さくちゃーーん・・・・」


画像 1150

「ふがががが・・・・・」


「・・・・袋・・・開けてあげようか??」



画像 1149

「これさくらの!!!!」


「分かってるから(´д`;)コワイコワイ」



画像 1146
「ぱくっ」


画像 1148
「味ない。」

「だからそれはマクラやってば(´д`)
 ふがパグさんにお礼は~??」


画像 1160
「ふがパグさん、まくらとおやつありがとです。」


ふがパグさん、きゅあにもお菓子ありがとうございました(>▼<)
とっても美味しく頂きました~きゃー









さくらももう2歳か~。。。

なんか早かったような

でももっと前から一緒にいたような・・・・

不思議な感じがします。。。


画像 298
これ、前にものせたけど、
家に来た日のさくらです桜1

おでこツルツル~~(´▼`)カワイイ


画像 041
今では確実にはみ出すだろうサイズのベッドも・・・
こんなにちっちゃかったんだね~(>m<)



画像 1145

さくちゃん、

最近は仕事ばかりで帰りも遅くて

休みがあっても1日だけとかで

昼まで寝ちゃったりしてて

あんまりお出かけもしてあげれてないし

淋しい思いをさせてゴメンね。。。


次のお休みはちょっと遠くの
新しくできた公園に遊びに行こう



あと、去年は行けなかったパグミにも
今年は絶対行こうねぶーっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ待ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やっと更新したぁ! お誕生日おめでとうね♪

ササミごはんだぁ! さくちゃん大喜びだね♪

匂いに反応しまくってるね 笑

チーズケーキ美味しそう… 食べたくなっちゃう 笑

プレゼントもらえて良かったねぇ~♪♪♪

スヤスヤ寝る所じゃなくなっちゃうよね。 遊んじゃうね 笑

きゃー!!! ホントちっちゃーい! チュルチュルぅ~ かわいぃ( *´艸`*)

そっか、お仕事忙しいのか。 お休みの日は公園だね♪

パグミ行くの?! ゆきんこも行くかな? 今年初だね! その時会いたいなぁ♪ 

おめでとう♪

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
パグミ、行かれる予定なんですか!
うちも連れて行きたいなぁって思っていますが
今までどこにも連れて行っていないので、長距離ドライブと
お泊り、大丈夫かな?ってちょっと心配なんです(^^ゞ
申込みが始まるまで、行くかどうか、もうちょっと悩みます♪
3歳のお誕生日まで、また楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

さくちゃん、二歳のお誕生日オメデト♪
これからもきゅあさんのもとで、ゆっくり長生きしてねっ。

きゅあさん、お仕事お忙しそうですね。
どうぞ、お身体にお気を付けてくださいね。

お誕生日おめでとう~!!
2歳ってあっという間ですよね!
健康な1年を過ごしてね^^
え~!パグミ行きますか~!!
じゃあお会いできますね^^嬉しい~!!
今回は親戚さんにたくさん会えるかもしれません!
楽しみにしていまーす!!

さくちゃんお誕生日おめでとうv-290
2歳になっただなんて・・・
年頃の女に近くなったのねv-288
パグミでさくちゃんに会えるかな~
家も今から楽しみにしてますよ~v-350

こんばんは!ハッピー&みいパパです。

すっかりご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか!?
さくらちゃんもようやく2歳になられたんですね!?おめでとうございます。
所で話は変わりますが、我が家のハッピーは富士山麓で 5月17日に開催される
全国パグミーティングに四国松山から 参加すべく行動計画をスタートさせました!
何せ遠いので中々参加出来ないイベントですが、今回遠路遥々初参加したいと
思っています。

この絶好の機会に首都圏や関東周辺エリア在住の兄弟姉妹のパグちゃんや
親戚パグちゃんをはじめ、参加されるお友達パグちゃんたちに是非お会いしたいと
願っております。是非富士山麓でお会いしましょう!!よろしくお願い致します。
行動計画は随時ハッピーのブログでUPして参ります。

さくらちゃんおめでとう!!!

2歳なんだね♪
ささみトッピングご飯にケーキに
プレゼントたくさん素敵なBDに
なったんだね♪

また一年楽しい年になりますように☆

パグミ参加されるんですね
我が家も今年も参加予定です
きゅあさん、さくらちゃんに会えるのを
楽しみにしてます^^

★ゆきんこさんへ★

うひひ(^皿^) ありがとう~~♪
実はね、さっきパグミ予約しちゃった!!
しかも1人で 笑
足もないのに~ 爆

ゆきんこさんも行くなら絶対会おうよぅ~
またメールするね(^^)v
たぶん、ケータイから。。。。。

★HANAさんへ★

ありがとうございます~♪
さっきパグミ予約してきました!
ただ・・・・
私、土日休むのは仕事がら無理なので
当日行かなきゃならんのですよ~~(==;)
たどり着けるんかなぁ・・・笑
ってか、何で行くか交通手段すら決まってナイ・・・笑

★ふがパグさんへ★

ありがとうございます~!
プレゼントまで頂いちゃって恐縮です~(^^)>

仕事は2月に入ってちょっと落ち着いてきたんですよ♪
でも・・・もう若いとは言えない歳だし、
無理しないように、ほどほどに頑張りまぁす(^^)笑

★つっこママさんへ★

ありがとうございます~!
パグミ楽しみですね~
絶対一緒に写真とりましょうね~(^^)
また近いうち
ケータイのアドレス送ります~♪

★ひめママさんへ★

ありがとうございます~(^^)♪
パグミすごい楽しみです!
でも結局、私のことだから
名刺も作らず
着の身着のままで参加・・・なんてことに
なりそうな予感~(^^;)
近いうちコメントにアドレス送っときますね~(^^)ノ

★みいパパさんへ★

ありがとうございます~!
すっかりご無沙汰してます~!
みいパパさんもパグミ行かれるんですね(^^)
会えるといいですね~♪
行動計画ってなんかすごく気になる・・・笑
またハッピーちゃんのブログ遊びに行きます(^^)

★花火さんへ★

ありがとうございます~(>▼<)
私も花火さんに是非お会いしたいです!

花火さん、大勢の人に囲まれてそうだけど、
頑張って声かけに行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
