スポンサーサイト


今年こそはパグミに・・・

休日はさくらと車に乗って
ちょっと遠くの公園へ
お散歩に行くことにしています。


画像 1178

この日もとってもいい天気太陽

画像 1182
「きゅあ、早く早く~~

そんな引っ張らんでも~~(@д@;)ウデヌケルぅ~


画像 1179
「あ~ノドかわいた・・・・・」

あんだけ引っ張ったら
ノドも乾くでしょうなぁ(ー△ー)



画像 1181
「んで・・・・話って何?」


「あ、そうそう、
 今年のパグミだけどね。
 参加するって言っといたから。」



画像 1180
「パグミって日曜ちゃうのん?
 きゅあ、仕事休めるん?」



「土日休み取るのは確実に無理があるけど
 日月なら取れるから
 当日は朝早く出発してその日は宿泊して
 翌日ゆっくり帰ろうかと思うんだけど~どう?」



画像 1183
「着く頃には
 ミーティング終わってるなんてことに・・・」



・・・・ならないように頑張りますグキャキャキャ




パグミの当日に宿泊する予定の方いらっしゃいますか?
オススメの宿などあれば、是非教えてほしいです~




↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅあちゃん、さくちゃん久し振りぃ~♡ 待ってたよぉ~♪
車運転するんだぁ~! ゆきんこ原付しか運転出来ないよ 笑
そうか、それでさくらちゃんとデートしてるんだねぇ^^
遠い公園に来てのんびりお散歩いいなぁ~!
ゆきんこ達はやまさんが日曜しか休みが無いからそのまま帰宅するんだぁ…
でもでも、パグミ当日は宜しくね♪ 似てる二人(匹)のご対面だね^^

お久しぶりです^^
さくらちゃん 足の方はいかがですか?
ウチのあずきは先月末にやっと
「もう診察に来なくてもOK」と言われました。

パグミはウチも参加します。
残念ながら前泊ですが、当日会場でお会いしたいです!!!

パグミ♪

私は前泊しますが、もしかしたら当日泊もするかもしれません♪
(まだ先の話なので、決めていませんが…)
でも、もし当日も泊まる場合、初日に泊まった所に連泊するとか
別の宿で、パグミ参加者が何組か集まるという話しになれば
そちらに移動して、連日パグまみれになるのも楽しいだろうなぁ
とか、色々考えています♪(妄想?)
さくらちゃんと同じ宿になる可能性もあるかもv-410
きゅあさんは、自分で車を運転して行かれるのですか?
もしそうなら、長距離なので気をつけて下さいねv-392
お互い、初めてのパグミを楽しみましょうv-407e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~ご無沙汰してました。。。(汗)
さくらちゃんも元気そうでよかったです♪

今年のパグミ 参加されるんですね(^-^)
ウチも参加予定です!!
会場ではぜひ会いたいなぁ~♪

当日泊なんですね☆ 山中湖の「カーロ・フォレスタ」さん おススメです☆
ちょっとお高いけどそれなりの価値はあるすごーく素敵な宿ですよっ。
ウチは一昨年と昨年に前泊で泊まったんですよ~
ただ 人気がある宿なのでもしかしたら予約が空いてるかわかりませんが。。。

今から5月が楽しみですね o(≧∀≦)o

さくちゃん、すっかり元気みたいですね。
パグミ、参加するんですね。
ワタシも行きたいんですが・・・
遠いし、日程的にも難しいし・・・
残念ながら、今年は諦めることにしました。
でも、いつか会いたいですね、さくちゃんときゅあさんに^^

さくらちゃんパグミで会えるね~
今からとってもわくわくしてますよv-363
ひめ家は土曜に泊まりますが
宿情報メールしますね~

ゆきんこちゃんへ

私、車は運転できるけど
原付は運転できないよ~!笑
どんくさいからやめた方がいいよって
周りに止められて、
結局乗る練習すらしたことないの~あはは(T▽T)

早く5月になってほしいね~♪

のんさんへ

お久しぶりです~~!!
あずきちゃん、もう通院しなくていいほど
良くなったんですね、良かった良かった(^^)

さくらは手術した方の足は良いんですが
もう片方が・・・あんまりみたいで(・・;)
今は様子見です。。。

パグミぜひお会いしたいです!
またメールさせていただきますね~(^^)

HANAさんへ

私の運転で行きますよ~(^皿^)!
運転手を募りましたが
ことごとく断られたので 笑

私は今日宿を予約しましたが、
日曜にもかかわらず残り1部屋とかで
危なかったですよ~(・・;)
当日泊する人もけっこういるのかも~~

むぎっこさんへ

お久しぶりです~!
宿情報ありがとうございました(^^)

カーロ・フォレスタさんに予約いれました~☆
ギリギリあいてました(^^;)
確かに素敵そうなところですね!
楽しみです~(≧▼≦)

ふがパグさんへ

はい、行きます♪
今年こそは絶対行こうと
さくらと約束していたので~(^^)
ふがパグさんは行かないんですか?
まだ間に合いますよぉ~~~(^皿^)

ひめママさんへ

宿情報、たくさん教えていただいて
ありがとうございました~!!

迷ったところもあったのですが、
荷物が最小限で行けそうだしってことで
カーロ・フォレスタさんに決めました(^^)

ひめママさんは前泊されるんですね。
まさに前夜祭ですね・・・・楽しそう・・・(´ω`)
思いっきり楽しみましょうね~☆

きゅあさん、パグミ行くの!!!?
やったーーー
やっと会えるね~~~
うちも参加するよ~~~
うれしいな~♪

花火さんへ

行きます~(^^)
私も花火さんに会えるの
すっごい楽しみです♪
去年は行けなかったし・・・
ホント待ち焦がれてました(^^)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
