スポンサーサイト


だいぶ遅い誕生日プレゼント。



さくらの2歳の誕生日は
かわいいお洋服を買ってあげたい
と思っていたのですが・・・・



なかなか思うようなのは見つからず・・・



ま、いっか。



なんて思った頃に・・・・



探し物ってのは
見つかるものなんですよね~(゜▽゜)ハハハ




ずっとパグが欲しいパグが欲しいと
呪文のようにつぶやきながら



毎日のようにペットショップを彷徨っても




見つからなかったのに・・・・




「あ~でもよく考えたら
 私にはちゃんと面倒みれないかもしれないから
 もうちょっと考えてからにしようかな」



なんて思い直した矢先に




知り合いに連れられて行った
ペットショップで




その日ブリーダーから届いたばかりの
さくらを見せられ



なんとなく抱っこしてたりしてて・・・




見るだけだと思って来たのに




いつのまにか連れ帰ってしまっていたという




なりゆき的な。。。。




それでもかなり運命的な。。。




さくらとの出会いにも言えることであり・・・・






先日、何気なく
お散歩コースの途中にある
ペットグッズショップに立ち寄ってみると



「セール品」と書かれたワゴンが。




「2着2000円」
「3着2500円」



安っっっ



サイズの合うのが2着しかなかったので



とりあえず



誕生日プレゼントってことで
買っちゃいましたgf



画像 1196
「えへへへへへへ~」


「さくちゃん、嬉しい~?(^^)」



画像 1195
「さく、似合ってる~?かわいい~??」



「うんうんサイズもピッタリやしね



ちょっと昔のレディースみたいやけど・・・





「もう1着はお嬢様風やで~ニコニコ




画像 1190
「またピンク~??」



「これな、ふわふわのえりついてるんよ




画像 1191
「これはお出かけ用ってカンジやね」





あぁ~~Щ(>△<)Щ!!!!!!!
可愛い!!!可愛いすぎるぅ~!!!!




画像 1194
「あのぉ~~・・・・ そろそろ・・・・・・」



「イヤっ!! イヤやぁ!!
 まだ脱がんといてぇうわー



画像 1187
「モデル料、5000円ね。」




・・・・・・・・・・なんで(-”ー)?





↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑




皆様、花粉は大丈夫ですか?
きゅあはけっこうな花粉症でして、
ここ3日ほどは特にひどくて意識朦朧でございます。。。
周囲では
「毎日ヨーグルトを食べ続けると花粉症が治る」
という噂を耳にしますが、
本当なのでしょうかね?
来年の花粉に備えて
今から毎日食べ続けようか
真剣に悩む日々です・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日プレゼント?! ウン、大分遅いよ 笑
でも、可愛い!!! しかも安いときたもんだ。 笑
スカジャンもフワフワのポンポン付きの服も可愛いけど
さくちゃんが一番可愛いわよぉ~♪

あのね、分かったの! 何がって?
さくちゃんと、小梅の顔ね横皺だからもっと似てると思うんだ。
パグの横皺の子って余り居ないんだよぉ。

ゆきんこも、花粉症だよぉ!!!(/□≦、)
目・鼻・喉全部痒いのっ! マスクしてても駄目なのぉ…
ヨーグルトって効くって言うけど本当なのかなぁ…?

きゃ~ さくちゃんかわいすぎよv-238
女の子らしく大変身だわねv-10
さくちゃんお誕生日プレゼントだなんて
ラッキーガールだわv-425
さくちゃんが来た経緯を聞いて、うなずいてましたよ
かわいいもんね~
連れて帰っちゃう気持ちわかりますv-290

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)

さくちゃんは、やっぱりピンクが似合うね~。
あっ、前回の記事ではコメントしそびれたけど
パグミ参加されるんですね・・・。
きゅあさん&さくちゃん、探すからね~!!

私は今年から本格的なスギ花粉症になったようです。
でも5月のイネアレルギーとの付き合いが長いので
このツラさから解放されるまでは先が長いんですよぉ(>_<)
パグミもマスク必須かも!?

ゆきんこちゃんへ

なるほど、横皺かぁ~!!
うちの父がおでこに横皺あるけど、
そっくりだもんね。笑
シワが似てる=顔が似てるってことに
なるんだろね(^▼^)
小梅ちゃんの写真見ると
ホントにさくらかと思う時あるよ~

ゆきちゃんも花粉症!?
今年、つらいよね~(><)
私は耳もかゆいよぉ・・・
ヨーグルト毎日食べてるけど
効果ないんよねぇ。。。。

ひめママさんへ

もう抱っこしたら最後、
手放せなくなっちゃいましたv-398
服は何枚あっても足りないですね~
体重は変わりないのに、
何故か去年の服は入らないんですよ(´д`)
そんなだからいつもセール品に頼っちゃいますv-395

群馬焼きそばマンさんへ

初めまして(^^)
ご丁寧に、
どうもありがとうございます~!!

モコトラ母さんへ

はい、パグミ行く事にしました!
ぜひお会いしたいです~(^^)♪
モコトラ母さん、イネアレルギーですかぁ。。。
私もけっこうアレルギー体質なんですけど、
つらいですよねぇ。。。。
完治するような薬とかワクチンとか作ってほしい(=。=)

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
