スポンサーサイト


カピバラさん。


何年かぶりに

キャラクターものにハマってしまいました。。。。



たぶん、知ってる人も多いと思いますが、、、


「カピバラさん」




きっかけはよく行く温泉施設で
たまたま目に入った「ガチャガチャ」でした(==)


この歳でガチャガチャをするのは
かなり恥ずかしかったです~


そこまでして手に入れたのは
カピバラさんの携帯クリーナー。

お腹のところでこすると
綺麗になったがします。。。

画像 1207

いいんです。
見てるだけで癒されるんです(>ω<)

画像 1209
「じぃ~~~~~~~~~」

「ね、ね、さくちゃんも癒されるでしょぉ~



それからカピバラさんグッズを見ると
ついつい立ち止まってしまい・・・・


画像 1203
画像 1201
画像 1200

これはお弁当箱
いっぱい入りますよぉ~♪
バックのお刺身はきゅあの晩ご飯です絵文字名を入力してください


画像 1199



もちろんフォークも



画像 1206



接客業なので、歯ブラシも忘れずに~



画像 1205


んで、それらを入れるバッグも~



画像 1204





ん?(=_=)




画像 1197


「さくちゃん・・・・何くわえてんの?」




画像 1198
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




もしかしてカピバラさんにヤキモチ!?!?




↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑




いつもは携帯のアラームで起きる私。
枕元にケータイを置いて寝るのですが、
休みの日、母の声で起こされました。

「ちょっと!!さくらがカタピラさんくわえてるけど!良いの!?」




良いわけないし・・・・



カピバラさんより携帯が壊れるし・・・・



ってゆーか、「カタピラさん」って・・・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。小夏といいます。中学2年です。
私もカピバラさんだいすきですよ~v-22
この記事を見て一言そう書きたくなってしましました(笑)
私の筆箱にもカピバラさんがついてます。頭の上にりんごが付いていて、ひっぱるとぶるぶる震えます。超かわいいですっv-238癒し系です。
これだけですみませんm(__)m一言書きたかったので。

カピバラさん知ってるよぉ~! 可愛いよねぇ~♪
ねぇねぇ! そのお弁当箱可愛いぃ~!!!
色々な大きさがあっていっぱい入っちゃうねぇ~( *´艸`*)
一つ集めたら他にも… って言う気持ち物凄く分かるよぉ^^
お刺身、美味しそう…( ̄¬ ̄*)ジュル

きゅあママ… カタピラさんって…
ウケるんですけどぉ ( *´艸`*)カワイィー

さくちゃん一体何をくわえてるの? 笑
さくらちゃんのお腹の調子はどう?
原因が分からないのが一番心配だよね。
長引くようだったら病院で診察受けてね^^

ワタシもキャラクターもの、好きですよ~。
オトコのくせに年甲斐もなく、なんて言われそうですが(汗)
いま、リサとガスパールにはまってます。
さくらとしんのすけの洋服はもちろん、カレンダーやペンケースもリサガスです。

お母様の「カタピラさん」に爆笑デス。
ひ弱そうなカンジのキャラクターができそうですね(笑)

外山 小夏さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます~(^^)
カピバラさん、めっちゃ癒し系ですよねv-10
しかも、ぶるぶる震えるんですかぁ・・・
うらやましぃ。。。。
わたしも次は動くカピバラさんが欲しいです~(´▼`)

ゆきんこちゃんへ

うちのママ、面白いでしょー(^^;)
どんどん言語が暗号化されてきてね~

さくがくわえてるのは
トイレットペーパーの芯だよ~笑
かまってほしい時に持ってくるの(^^)
お腹はねぇ、すっかり治ったよ♪
ヒートが原因だったっぽい・・・・(・・)

ふがパグさんへ

そうですよねぇ~
カピカピの何かが出てきそうですよね~笑

リサガスといえば私も、
パスコ(パン)のシールを集めたら
リサガスのエコバッグがもらえるので、
せっせこパンを食べてますよ~(^^)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
