スポンサーサイト


風邪。


きゅあ、風邪ひきました。


しかもかなりひどいやつ。



ノドやられちゃって

ニューハーフさんみたいな声になってます。



お医者さんによると、

「アレルギー」だそうで。。。。



この風邪→アレルギーになる関連性が
まったくつかめん。。。。(-。-)



さくちゃんはというと・・・・・


私の元気をすべて吸い取ったかのように


めちゃくちゃ元気です・・・・



めっちゃ食べるし・・・・


めっちゃ遊ぶし・・・・・



倒れてる私の顔に
ヨダレでべチョべチョのおもちゃを
ぐりぐり押し付けたりと・・・・・



とにかく元気です・・・・・・



↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
さくちゃん、元気そうで何よりですね。
きゅあさんの分まで元気を吸い取っちゃったのかな?

きゅあさんのニューハーフみたいな声、聞いてみたいデス(笑)

久し振りぃ~! 

ゆきんこは今日久し振りにブログ観覧だよ 笑
あらま、風邪ひいてたんだ! 声が凄いって? 聞いてみたい( *´艸`*)
風邪からくるアレルギーなんてあるんだ! 初めてしったよ。 お大事にネ!

さくちゃん元気でよかった! お腹の調子が悪いって言ってたから心配だったよ。
きゅあちゃん、さくちゃん元気がいちば~ん♪
悪いところフッ飛ばそー!

☆ふがパグさんへ☆

聞いてみたいですか!?
そうだなぁ・・・・
たぶん、ドラえもんみたいな声ですね。。
職場で「ぼくドラえも~~ん」って言って!!
ってよく言わされてます(^^;)

今はだいぶ良くなりましたよ♪

☆ゆきんこちゃんへ☆

ほんと、元気が1番よね~!!
私、あんまり風邪ひかないから・・・
久々に38度以上出て、ガックリきちゃった(´д`)

お嬢は元気よ~~
またひと回りデカくなって
パンパンだもんv-16
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
