スポンサーサイト


デジカメ。


近々、デジカメ買おうと思ってます♪


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。
ここんとこずっとケータイ撮影でした(ノд<)


やっぱり綺麗な写真で残したいもんねぇ・・・


腕が悪いから
せめて綺麗に撮れるカメラがあれば
ちょっとはマシな写真が撮れるハズ!!!


と思い・・・・



ヤ○ダ電機さんに行ってきました。



「綺麗に撮れるカメラどれですか?」




・・・たぶん、デジカメ探してる人は
皆同じ質問をするんでしょうね(笑



「綺麗に・・・・」
と言うか言わないかの間に
店員さんは、キャノンのデジカメを手にとりました。


デモ機を見せてもらうと、
確かに、他のデジカメよりも鮮明に見える気がする~



デザインも可愛くて
買うならコレだな・・・と思ったのが



キャノンの510ISjumee☆camera1b



でも。。。ちょっと予算オーバーうるうる



パンフレットを貰って帰りました。。。。



たぶん近いうち買っちゃうかなぁあはは・・・・。







↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い立ったが吉日、と申します。
思い切って買っちゃえぃ(笑)

新しいデジカメで、さくちゃんの元気な姿を見せてくださいね。

ふがパグさんへ

そうですよね!?
そうですよねーーー!?!?

もうキャノンってのはほぼ決まりだけど、
パンフレット見てたらもっと綺麗に撮れそうなのが
載ってたんですよーー!!
あぁ~~迷うなぁ。。
良いほう買っちゃおっかなぁ。。。。(-”-)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
