スポンサーサイト


さくら見。


お花見行ってきました~桜の木


もちろん、お嬢も一緒です



画像 1241


ビニールシートを広げて
お弁当を食べたのですが



画像 1231



そのビニールシートのド真ん中に
どっちり腰を下ろしたお嬢。。。。。



画像 1230



「私が主役」と言わんばかりですが・・・・・
今日の主役はお花の「桜」なのよ~~(-”-)




画像 1228


意外にも
隣に置かれたお弁当には目もくれず・・・・
イイコね~~なんて褒めてたら



私がよそ見してる間にお箸をペロッと舐めてた!!!




しかも②回も!!




画像 1225


私が違う方むいたら舐めるんですよ!


なんなんだ!


お弁当食べたいなら食べたいって言えばいいのに。。。




画像 1223


食後に歩こうと誘っても・・・・・拒否



画像 1222


引っ張られてスゴスゴと歩き出す




画像 1224


「写真ばっかり撮って・・・・・
 ちゃんと散歩してよ~~」




画像 1220


あらら
ちゃんとお散歩してなかったのは私のほうか~
ごめんごめん



ひろった花びらあげるから許して~(^皿^)



画像 1238



ほら、かわいい顔して~~



画像 1237



ほらほら!!かわいい顔して・・・・・




画像 1236



・・・やっぱ無理か。。。。。。





画像 1215


三重はちょうど桜が満開です!!
まだお花見行ってない人は
今週中が見ごろだと思います(>▼<)



画像 1213


私は真冬の服装ですが
この日はけっこう暖かかったんですよ~



決して衣替えが間に合っていないとかではなく・・・





ほら。。。。。





まだ風邪気味っていうか。。。。。





ね、さくちゃん。。。。。



画像 1212

「きゅあね~、短パンはいて行こうとしたら
 きゅあママに


「そんな足だしなや。もう若くないんやから・・・」


 って言われたんやで~あはははは」




勝手に娘の服を着るような母に言われたら
よけいにショックだわ・・・・・・・






↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、三重でも咲いてるね~v-252
綺麗だわ~
さくちゃん、歩きたくないのかな・・・
最近暑いくらいだもんね~
タンパンでいいくらいだよね~

桜の花びらつけたさくちゃん、ステキです。
だら~んとしているところが何とも言えません。
さくちゃんのこんな表情が好きですよ。
さくちゃんを抱っこしたきゅあさんの表情も見てみたいデス。

コチラ仙台もちらほらと桜が咲き始めました。
でも、ウチの職場の駐車場にある桜だけが満開です。

ひめママさんへ

桜は今ちょうど見ごろですよぉ~(^^)
私の住んでるところは盆地なので
朝・晩はすごく寒いんですけど
昼間は暑いくらいに気温が上がりますv-356
私の短パン姿が披露される日も近いかも・・・笑

ふがパグさんへ

仙台も咲きはじめてますか~!
お花見はもうちょっと先になりそうですねv-252
駐車場でお花見ってのも新しいかもですけど(^^)

桜の花、さくちゃんの顔に乗せてみると
意外と大きいもんだなぁと思いました。
私の表情ですかぁ・・・・
実はさくらの誕生日の記事に載せようかなとは
思ったんですけど。。。。結局のせませんでしたね(^^;)
デジカメを購入したら載せるかもしれないです~e-1
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
