スポンサーサイト


疲労のきざし。。。



最近、残業が多いです。。。。


毎日3時間くらいは残業してます。




それに加え、休みも少ないです。




だいぶ疲れもたまってきたのか、


昨日はリビングで横になったまま寝てしまいました



そうすると、

小島よしおとお酒を飲んでバカ騒ぎする夢を見ました。



ハジけすぎた小島よしおに頭突きされて目が覚めると・・・



さくらが私の顔に頭突きしておりました。。。。
(たぶん1人で寝てるのが淋しくなって起こしにきた)




明け方の4時になるところでした・・・




次の休みまであと2日・・・・・



頑張ろ。。。。。




↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ!

相当疲れが溜まってるんだね…
そんな夢を見るとは 笑
お休みの日までお仕事頑張ってね!
残業お疲れ様~!
風邪ぶり返しちゃうよ! さくちゃんに起こされて良かったね^^

先週、やっと入金したよ 笑 きゅあちゃんは入金した? 笑

きゅあさん、お仕事、とても忙しいようですね。
何事においても体が資本です。
どうぞ、お身体だけにはくれぐれもお気を付け下さいね。
でないと、さくちゃんが寂しい思いをしちゃいますよ。

ゆきんこちゃんへ

うん。たぶん相当きてるね。。。。
しかも夢の話を母にしたら
「あんた、ほんまは
小島よしおみたいな人がタイプなんちゃう?」
って変な解釈をされて
よけいに疲れた。。。
(嫌いじゃないケド)
入金ね~・・・・・まだやってない(-▼ー)
今週中にはするつもり笑

ふがパグさんへ

ほんと・・・そうですよね。。。
月に1回でいいから
2連休が欲しいです。。(;-;)
もっと欲をいえば
夢でお酒を飲む相手が
江口洋介とかなら良かった。。。笑

おひさしぶり~
お仕事がんばってますね!!
いよいよ、来月パグミだね
楽しみだな♪♪
無理しないで、体に気を付けてくださいね。

ひめママさんへ

もう毎日パグミの事だけ考えて
仕事の疲れをまぎらわせてます(-_-)
パグミは思いっきり楽しむぞ~!!
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
