スポンサーサイト


つめきりへGO!!

今日はさくちゃんのつめを
切ってもらいに行きました~絵文字名を入力してください



自分で切ってる人って多いのかな?



私は最初は自分で切ってたんですけど



何回か血管を切ってしまい。。。。ニ
(だってさ~、つめ黒いんだもーーん)



まぁ・・・そんな事を続けるうちに
当然、さくらは大暴れするようになり・・・・



なんか、こんな事で信頼関係が
危うくなるのはイヤだなと思ったのと、



プロに頼んでも500円・・・
ってことを考えると



やっぱりプロに頼む方を
選んでしまったのでした~


画像 1245

「さく、まだ全然つめ伸びてないよ!!」




「歩くたびにシャカシャカいってるでしょヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
 つめ切り終わったらお買い物行こうね~」




画像 1250

「さく、頑張ったからお洋服買ってもらった~」



去年のお洋服、入らないからね。。。 ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ




画像 1246

「これ、ちょっと子供っぽくない?」


「そんな事ないよ~
 スカートがミニーちゃんみたいで可愛いよ~絵文字名を入力してください


画像 1249

「もう脱ぐ~~~~~~」



あぁぁ。。。。
さくちゃん、家の中で服着るの嫌いなんだよねぇ。。。




画像 1248

「脱ぐ~~~~」



いつも脱がせるまでどかないんだよね~絵文字名を入力してください




画像 1251

「ぐ~~~」


で・・・・・・
いつも乗っかったまま寝ちゃうんだよね~ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ





          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪切りウチもヤバいよぉ!
1回小梅の爪を流血させてから自分が怖くなってね…
それからプロに頼んでたけど今2倍になってね…
考えた! ヤスリでやろ!って 笑
梅・松は今ヤスリでやってるんだよぉ~シャカシャカ削ってるよ。
やっぱ暴れるけど爪切りより怖くないからね♪
後半大人しくなるし^^ お勧め!
さくちゃんお洋服買って貰ったのに脱ぎたいのぉ?
ダメ~!!! 可愛いんだから我慢だよぉ! オシャレは我慢! 笑

ゆきんこちゃんへ

ヤスリかぁ~~
実は私も試したんだけどね・・・
全然けずれなくて
途中で断念したよ。。。。v-406
あれ、削れる?
私、人間用のヤスリでやったから
ダメだったんかなぁ。。。。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
