足の御守り



さくらにお見舞い&応援のコメントありがとうです(^^)
まだ返事ができていなくて申し訳ないです・・・
もう少し待っててくださいねm(__)m




さくらはまだ入院中ですが
早ければ5月1日くらいに退院できるかもって事です(^^)



私は仕事が終わる時間が遅くて
全く面会には行けてないんですけど・・・・・


代わりに面会に行ってくれてる
父&母の話を聞くかぎりでは

「足の腫れはまだあるけど元気そうやで~~」


だそうです(^^)




最近、私がさくらの代わりに持ち歩いてるもの。
たぶん、人間用なんですけどね(笑



足の御守りですアイコン名を入力してください

画像 1261


足の痛みをとってくれるそうです★



さすがにさくらでも草履は履けないよなぁ。。。
やっぱり人間用かなぁ。。。。。。




          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そっか! もしかしたら明日退院になるかもしれないんだね♪
腫れがあるけど元気んだ、よかったよかった^^
足の御守り持ち歩いてるんだ! きゅあちゃんの願い届くよ!
足の御守りなんだから効くに決まってるじゃん!
さくちゃん頑張れ~( ⌒▽⌒)ノP"

No title

さくちゃん、きょう退院できたかな?
お守りに込められたきゅあさんの想い、きっと必ずさくちゃんに伝わっているはずですよ。

ゆきんこちゃんへ

おかげ様で、今日退院できました~(^▼^)
腫れもあまりなくなって
元気いっぱいだよぉ♪
御守り効いたかな~~(^m^)

ふがパグさんへ

今日、無事に退院できました(^^)
ありがとうございます♪
前みたいに歩いたり走ったりできるように
頑張りまーーす(>▼<)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定