スポンサーサイト


退院しました♪

昨日、さくらが家に帰ってきました(>ω<)



「さくちゃん!おかえり~~!!会いたかったよ~~(>д<)」


画像 1265

「あはは、そーやろ、そーやろ~~」




画像 1263

「久々に会って、いっぱい抱っこしたいやろ?」




「抱っこしたいのはヤマヤマやけど。。。。
 安静にしとかなあかんから・・・・・」
 


画像 1262

「なんでぇ~~抱っこしてぇ~~
 抱っこせんでもいいから、ココ開けてぇ~~」








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ。」







画像 1266


ふて寝。






ものすごい熟睡しちゃって
朝の5時までおきませんでしたよ(^~^)

→朝の5時に起こされた怒り





          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくちゃん、退院おめでとう。
さくちゃんの元気なお顔が見られて、とても嬉しいデス。
元気に歩き回れるようになるまでは安静にしてなきゃダメだよ。
早く良くな~れ♪

No title

さくちゃんお帰り! 手術大変だったね。

無事に終わって安心したよぉ~

久し振りに会ったきゅあちゃんに

甘えたいのにもう少し我慢だね…

今はラブラブな時間過ごしてるかな?

さくちゃん、無理しちゃ駄目だよぉ^^

ふがパグさんへ

ありがとうございます(^^)
けっこう元気そうでしょ?
足はフラフラだけど
すっごい元気なんですよ~!(*^▼^*)

ゆきんこちゃんへ

ただいま~!!
もぉね~ラブラブe-51e-51e-51
ほとんど抱っこだし
寝るときもぴったりくっついてくるのーv-10

No title

退院おめでとう~!
2度の手術、お疲れ様でした。
さくらちゃんもきゅあさんも大変でしたよね。
完治できるのを祈っています!
うちも今日からつっこがいません。
きゅあさんの気持ちじゅうぶんわかります(><)
さくらちゃん、しばらくは安静にね!

No title

さくちゃん、退院おめでとう!!
きゅあさんもお仕事で面会行けなかったなんて、すごくさくらちゃんが
心配だったでしょうね・・・。
さくらちゃんの元気そうなお顔が見れて、私もうれしくなっちゃいました。
しかしこのふて寝、パグならではの魅力だよね~。

私も抱っこしたいよぉ・・・。
でも安静にね(*^^)v
ゆっくり治してね!!

つっこママさんへ

ありがとうございます~(^^)
さくらがいない間は
「夜中に起こされる事もないからゆっくり眠れるかな~」
なんて思ってたんですけど、
やっぱり気になってか、逆にあんまり寝付けなかったですね(^^;)
風が強い日だったから
寒くないかな・・・とか考えちゃったりm(__)m
でも、あんまり心配しすぎるよりも
「帰ってきたら何してあげようかな」とか
「どうしたらもっと過ごしやすくできるかな」とかを
考えてあげた方がいいんですよね。
やっぱり退院すると、動きを制限しないと
いけなくなるから、そこからが腕の見せどころなのよ!
つっこママさんも有意義な時間を過ごして下さいね(^^)v

モコトラ母さんへ

ありがとうございます~!!
さくら、ヒドい顔でしょ~~笑
こういう顔にはほんと癒されます(*^▼^*)
モコトラ母さん、パグミ行きますよね??
人見知りのさくらですが、
どうぞ抱っこしてやってくださいませm(__)m
今ならちょっと弱ってますから
チャンスですよぉ~笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
