スポンサーサイト


+2人追加で。

ずっとお庭ばっかじゃ飽きるから
気分転換に公園行こっか~~♪


画像 1268

ふんぬ~~~~~~



さくちゃん・・・・・イキナリですか・・・・・・つーん




画像 1270

はぁ~~ スッキリ



画像 1272

あっっ電球



画像 1274

「そやそや、こないだな、パグミで泊まるトコロから電話きてたで~」


え??ホントに?  何て言ってた??



画像 1281

ん~っとな・・・・
「人数にお変わりはないですか?」とか言ってたかな・・・・




あ。そう。。。。。。
電話にはお母さんが出たんやんな?



画像 1280

うん。それでな・・・
お母さん、「大人2人追加で。」って言ってたで~




・・・・・・・ん???(-”-)???



画像 1282

きゅあが宿泊費出すやろから
お父さんとお母さんは
2人でおいしい物食べに行くかって言ってたで~あはは



大人2人追加・・・・・・・とすると・・・
単純に計算して予定よりもプラス3万円・・・・ブツブツ(=、=)
「さくちゃん、明日からゴハンはササミ抜きやから!!」


画像 1284

「っっっ・・・・・・・・・・・・・・」




          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぶっ、吹き出してしまったじゃないっ。
面白すぎる~。
きゅあさんのお母様、なかなかやりますのぉ~。
お父様とお母様、仲良くおいしいものを食べに行く・・・いいじゃあないですかあ。
で、そのとばっちりがさくちゃんに?
さくちゃん、お気の毒さま(笑)
きっと、きゅあさんのお父様とお母様がきゅあさんの宿泊費も出してくれる・・・と思いますよ。

さくちゃん、元気そうですね。
良かった、良かった。

ところで、デジカメ、買いました?

ふふふ♪

さくらちゃん、元気そうでうれしいです♪

おっ!二人追加って、楽しそう(*^-^*)
でも、ササミぬき?(笑)

パグミもうすぐですね♪
気をつけて行きましょう!

No title

いよいよ来週だね~
さくらちゃんに会えるかな??
800頭近くくるからね~ 良かったら連絡くださいね!!
さくらちゃん楽しみにしてますよ~

ふがパグさんへ

デジカメ買いました~!
キャノンの830だったかな??
全然使いこなせないですけどーーー笑

宿泊費はまじで私負担っぽいですね~。
高速・ガソリン代ももちろんですけどね。。。
火の車でパグミに向かいまーーーす!!

HANAさんへ

いよいよですねー!!
とっても楽しみです(>▼<)
車、気をつけないとですよね!
遠いですもんね(^^;)

現地で会えるかな??
会えるといいですね~♪

ひめママさんへ

もうすぐですね~!!
ワクワクするばっかりで
何も準備できてませーーん(^^)

連絡します!!
ひめちゃん、一緒に写真撮ろうね~♪
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
