スポンサーサイト


パグミへo(>▼<)o


とりあえず・・・・・


画像 1289


この服着て行きます!!




で、寒いって聞いたので・・・・・


画像 1290


この服着てるかも分かりません!!



あっっ、でもカートに入ってる事がほとんどかも。。。
まだ足が良くないから~(^^;)




画像 1291


なんとか名刺も間に合ったし!!!(だいぶ前の写真やけど)



画像 1288


皆様、お気軽に声かけてくださいね~~(^^)♪




★ちょっと早いけど、
もうPCさわる時間がなさそうなので
見切りアップしてます★



当日の朝4時くらいに出発するけど
ちゃんと間に合うかな~~(^^;)



          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしい名刺、是非くださいね~
洋服もばっちし覚えましたよ
ひめは、赤い文字で名札つけました。
連絡まってま~す
運転気をつけてきてね!!

No title

うちも見切りアップしたので、見かけたらこえかけてくださいね~!
雨、なんとかなりますかね~。
でも寒そう。。。
お会いできるといいなぁ~。

No title

さくらちゃん、足の具合はどうですか?
カートがあれば安心ですよね。
パグミ行かれるってことでぜひ当日お会いしましょう♪
さくらちゃんのお洋服とってもCUTE!!

うちはピンクのアディダスのタンクに名札をつけたので
みつけたら声かけてくれると嬉しいですー♪

No title

きゅあさん、さくらちゃん絶対みつけますっ!!
名刺交換してくださいね~~~
あ~~楽しみ♪

さくらちゃんのお洋服ばっちり覚えましたから^m^

No title

昨日はお会いできてうれしかったです^^♪
さくらちゃん 元気にパグミに参加できてホントによかった~☆
あんなに天気が悪かったのに、パグパワーってすごい!
ウチはビンゴの前にあずきの限界がきちゃって
2時半には会場を後にしました。
車に乗った途端に爆睡zzz

また来年、元気に会えるといいですね~^^

No title

先日のパグミではお会いできて嬉しかったです。
みいパパさんからさくらちゃんのことを聞いていたので会えるのを楽しみにしていました。
遠くからの参加で大変お疲れ様でした。
遠いのでなかなか機会がないかもしれませんが、また会えるといいですね♪

さくらちゃんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

ひめママさんへ

パグミではお会いできて嬉しかったです♪
ひめちゃんがすでにグッタリだったけど・・・笑
遠いのでなかなか会えないけど
今度は元気なひめちゃんが見れるといいな(^^)

まるこママさんへ

こんにちは♪
当日はちょうどいい天気になって
良かったですよね!!
終わった途端、大雨が降ったのも
何か神がかり的なものを感じました(^^)
まるこママさん、たぶん見かけたんですけど、
人見知りな私はお声をかける事ができませんでした~(><;)

ななちゅん。さんへ

パグミではありがとうございました~(^^)
当日は雨もあがって、
まさにパグミ日和♪でしたよね!
パパさんのサンドイッチを見つめる
あんこちゃんのお顔★ばっちり撮れてましたよ 笑

花火さんへ

花火さんっっっ!!
どこにいたんですか!?!?
めちゃくちゃ探してたのに会えなかった~(;△;)

絶対会えると思ってたのに
パグミをなめてました・・・・・泣

のんさんへ

パグミではありがとうございました~(^^)
ホント、ちょうどいいお天気で良かったですよね♪
あずきちゃん、私が会ったとき
すでにオネムそうでしたもんね。。笑
私もさくらもまだまだ疲れを引きずってますが
来年も行く気でいます!!
是非またお会いしましょう(^▼^)

そらあねさんへ

パグミではありがとうございました!
リンクどうぞ貼ってくださいm(__)m
私も貼らせて頂きます♪
今度はもっとゆっくりお話したいですね(^^)
私もブログに遊びに行きまーーーす!!

No title

きゅあさん~~~~涙
会えなかったね・・・・
めちゃくちゃ探したけど見つけられなかった(>_<)
会場4周くらいまわったけど・・・
携帯アドレス聞いておけばよかったって
あとで後悔・・・・
来年もまた参加出来たら今度こそ!!!!笑
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
