スポンサーサイト


パグミの続き~



あ~~

なんかめっちゃ放置してしまいました(;;)



仕事やら何やらで

体調をくずしたり何やらしてるうちに



いつのまにか夏になってしまいましたが・・・



ちょっとずつ続きをアップしていきま~~す(@▼@;)




毎年恒例の集合写真です~~


画像 1309


出遅れて、前から10列目くらいになってしまい、
全く写ってないかと思われ。。。。


とゆーか、
これ、めっちゃ過酷です。


上に持ち上げるの、めっちゃ大変よ。

抱っことは全然違うのよ。

しかも持ち上げてる時間長いのよ。

周りの人みんな「早くぅ~~早くぅぅ~~」って呻いてたしね~。(@~@;)


画像 1310




そしてその後、親戚さんに会えましたよ~~ノォノォ



麦くーーーーーん


画像 1313


と、弟の玄米くーーーーーん


画像 1314



名札がとっても目立っていたので
すぐに分かりましたよぉピンクハート


画像 1316


カメラ目線でのスリーショット拍手


画像 1318


むぎっこさん、麦パパさん、どうもありがとうございました~ヌソBO



→ clover麦くん&玄米くんのブログclover ←



画像 1355





まだまだ続きまーす






          ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
