スポンサーサイト


パグミの続き~②


パグミ会場でのさくら、

リードをはなしたら行方不明になるんじゃないかと
心配していたのですが


画像 1319

全く私から放れない。。。。。。(@д@;)
これは意外な発見でした。。。


たまにパトロールへ出ますが

画像 1320


一定の距離まで行くと戻ってくるんです


画像 1321


そして私が椅子に座ると


画像 1323

真正面から私を見張っています。。。。


「見失ったら大変な事になる」
と思っているのか、もう、ホントに必死で
私の後をついて回ってましたハート



関東のお友達、 「ひめちゃん」見ーーーーっけ

画像 1324


めっちゃ眠そう・・・・あんぐり

画像 1325

パパさんのヒザでウトウト・・・・笑
ぬいぐるみみたく静かだったね~~!!

画像 1326


遠くてなかなか会えないから、会えて嬉しかったうふ

これからも仲良くしてくださーーい


→→→いちごひめちゃんのブログいちご←←←

画像 1356





そしてそして、こちらはご近所のフウガく~~んkao04


やっと会えたね~!!

画像 1329


え~~っとこれわ・・・・広島カープのユニフォーム???
私、野球くわしくないから間違ってるカモ~
フウガくんってカープファンなの??


画像 1330

「・・・・・・・・・・・・・」

あぁ・・・なんか私たち、怪しがられてるぅ・・・・・kao05

こんな時はおやつおやつ・・・って持ってきてないし!!
あぁ・・・・フウガくん・・・ゴメンねぇ。。


画像 1331

そんなに見つめないでぇ(ノд<)
今度会うときは忘れずにもって行くからね~えーん


画像 1363


フウガママさん、
またお茶かランチご一緒してくださいね~~カップケーキ


画像 1366

こんなかわいいパグちゃんストラップまでもらっちゃって
本当にありがとうございましたーー!!




パグミはまだまだ続きます



 ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとう♪

ふふふ♪
ご近所なのに、山梨県で初対面でしたね♪

さくらちゃんも、きゅあさんも可愛かった~!
ぜひ、今度はお茶しましょうv-218

そうそう、フウガの服ですが
フウガも私も、広島県出身ということで
カープのユニフォームで正解でーすv-410

夏休みには、私もパグミ記事をUPしたいと思っています…e-263

No title

何ヶ月放置??
なんて心配してましたよ!!(爆)
元気そうで良かったわ~♪♪
ひめの紹介ありがとう。
きゅあちゃんに会えて、とってもうれしかった~
この日はひめが体調わるかったり
眠かったりかなりのお疲れでした。
いつもと全然違くて、心配なくらいでしたよ。
またいつか会えるといいな~

No title

一緒に行けると思ってたのに残念だったよ… っていつの話し? 笑

メールしようと思ってたんだけどアップされててビックリしちゃった!

忙しかったんだね~! お疲れ様^^

☆フウガママさんへ☆

そうですよね~笑
さくらのヒートとか手術とかで延びちゃって・・・
ほんとスイマセン・・・・(^_^;)

次はフウガくんとさくらの
ツーショット撮らせてくださいねぇe-415
記事、楽しみに待ってま~す♪

☆ひめママさんへ☆

いや~~久々に放置癖が! 笑
さくらも私も元気ですよぉ~

今度は是非
元気なひめちゃんに会いたいわぁv-10
それと、
ひめママさんとお酒ものんでみたい~e-401

☆ゆきんこちゃんへ☆

あはは!!
そうでしょ~
私も今さらだよなぁ。。。って思いながらアップしてた 笑

こうしてる今もTVではサザンが・・・・
もう夏やの~~~v-301

海で花火したーーーーーい!!
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
