スポンサーサイト


サマーカット未遂

あまりにガハガハすごいもんで



今年こそは



サマーカットに挑戦!!!!!



って気合入れて行ったものの・・・



店員さんに



「刃が当たって肌荒れするコもいる」と聞き・・・・



ビビっちゃった私&さくら。



結局、いつものマイクロバブル&薬用シャンプーで



帰ってきちゃいましたとさ。。。。。。。



画像 1412


このバンダナ、浴衣柄っぽくてかわいーー顔 ニコ



このサロンのブログに



さくら載せてくれてます



暇つぶしに探してみてね~~→ フェアリーテイル



画像 1413

この顔だよっっ





 ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに肌荒れする子もおるってきくね~
うちは、コロは毎年してるよ^^
毛がひまわりより倍くらいの長さあるの
だから、コロだけやるけど、ひまはやらないよ
今のとこ肌荒れはしたことないけど
毛の質がかわってきたのってそのせいかな~
ってちょっと気にはなってるんだよね
サマーカットも色んな意見あるから
悩むよね~~~

No title

こんばんは!ハッピー&みいパパです。

すっかりご無沙汰しております。毎日暑いですねぇ・・・
サマーカットは断念されましたかぁ・・・
ハッピーも5月のパグミの2日前に自宅のガレージで
バリカンで刈って以来なので、最近だいぶ毛も伸びて来ました。
ハッピーは首の周りの毛が首輪が隠れてしまうほど長く伸びるので
先週は首の周りだけハサミで手刈りしました。
確かに花火さんのおっしゃられるように毛質が少し変わって来た
ような感じもしています。 が・・・やっぱり暑いですもんねぇ・・・
ハッピーに聞けるものなら感想を聞いてみたいです。
シャンプー後の拭き取りも毛が短いので私もとても楽しています。

No title

はじめまして☆
親戚探しで きゅあさんとさくらちゃんがヒットしていたのですが、どこをどう探していいのやら・・・と思ってたところ そらあねさんのとこで発見して飛んできました~!!!

サマーカットうちもやりたかったのですが、やっぱりたまたま会ったトリマーさんに聞いたところパグは肌を傷つけることもあるからやらないほうがいいと思うと言われ断念しました。
抜け毛が全然違うって聞いてたからやりたかったのですが、掃除の手間より肌に傷が出来ることのが心配ですから。。。
(・・・って掃除の手間でやろうと思った私がそもそも間違いかな^^;)

これからもブログ覗かせてもらいにきます!
どうぞよろしくお願いします♪


花火さんへ

毛の質が変わってくるんですかぁ。。。
うーーーーん(-”-)ビミョーですねぇ~
特に、硬くなるのはビミョーですね~
うちは、よくブツブツできるので、
あまり刺激になるようなことは
さけたいっていうのもあるんですけど
暑くてガハガハなのもかわいそうで・・・

早く涼しくなってほしぃですね~(><)

みいパパさんへ

こんばんは!!
すっかりご無沙汰しちゃってます~(汗
やっぱり毛は短い方が涼しいですよね。
乾かすのも、だいぶ楽でしょうしね。。
人間の髪の毛もそうですもんね。

はさみって手もあるかぁ。。。。

イヴまま☆さんへ

初めまして♪
見つけてくれてありがとうございます(^▼^)

かなり放置気味なブログですが、
是非また遊びにきてください♪

私も行かせてもらいま~す!
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
