スポンサーサイト


パグミの続き~③

パグミの記事が。。。。。。


このままでわ来年にまで持ち越してしまいそうです。。(汗




こちらはあずきちゃん~~チェリー


画像 1332


あずきちゃんも、膝蓋骨脱臼で手術してます。

さくらが膝蓋骨脱臼で手術しないと治らないってなった時に

いろいろお話を聞かせてくれたり

アドバイスくれたりで、とっても助けてもらっていました。

このパグミで絶対会いたかったんです!!

会えて良かった!!!!


画像 1333

あずきちゃんと手術の傷の見せっこをしてたんですけどね。。

その時に、、さくらの抜糸したばっかの傷から

ちょっとだけ血が滲んでるのに気付いちゃったんですアップロードファイル
こっからは、あまり歩かせないようにしてました~

画像 1357

あずきちゃん、遠くてあまり会えないけど、元気でまた会いましょうね(^○^)





さて、さくらもあまり歩かせられないし、
ちょっと大人しくしていようと戻ると・・・・

みいパパさんが、なにやら楽しげな事を・・・・


画像 1341

ハッピーちゃん、日本一ヘルメットが似合うわ~おんぷ



ね~~、さくらもそう思うよね~~・・・・・はてなはてな


画像 1345



さくちゃん後ろ。。。。。。


画像 1346

うぉっっ




画像 1347


ふふ、さくちゃんのしっぽ、ドーナツみたいで美味しそうでしょアップロードファイル


画像 1348

ド・・・・ドド・・・ドーナツじゃないんやで・・・・



この元気な女の子は、親戚のそらちゃんでした~草原

そらちゃん、遊びにきてくれてありがとね~にこ

画像 1362


→→→ 空そらちゃんのブログ空 ←←←




最後に親戚犬&飼い主さん達と記念写真をパチリjumee☆camera1b
画像 1350

ご一緒させていただいてありがとうございました~!!また来年♪




 ↓ぽちっと応援してってねきゃはっ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          ↑   ありがとうちゅーりっぷ   ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅあちゃん、お祝いの言葉ありがとう^^

しっかし、久し振りだわねぇ~( *´艸`*)

パグミの続きどうしちゃったのかとおもちゃった 笑

さくちゃんのお顔が見たいぞぉぉぉぉぉぉ!

やっぱり、小梅と顔似てるわ~♪ ベンチの前で座ってる顔なんてソックリ!

その後のお顔はお目々が飛び出そうだけど( *´艸`*)

きゅあちゃんとさくちゃんに会いたいわ… 遠いのよね… 距離が憎いわ…(/□≦、)

No title

さくらちゃんそらちゃんにシッポ パックンされたのね~(笑)
ドーナツのしっぽ イヴと同じ~~~~~♪
我が家でもイヴのしっぽはドーナツって呼ばれてます^^

さくらちゃんの親戚さんはイヴの親戚さんとほぼ一緒ですね~♪
皆に会えてよかったですね~☆

来年のパグミできたらぜひぜひ参加したいと思っています!
その時はぜひ会ってくださいね!

それから勝手にリンク貼らせてもらっちゃいますね~!
よろしくです♪

No title

お久しぶりで~す^^
あずきを載せていただいてありがとう!

あれからもう4ヶ月。。。元気ですか?
さくらちゃんの足の方はどうですか?
あずきは元気いっぱい、今年の夏を満喫しました^^

また来年のパグミで会えるかな~
こちらに遊びにくることがあったら、ぜひ声かけてね♪

No title

お久しぶりで~す!!
そらの名刺紹介ありがとうございます♪
実は・・・
写真ですが、残念なことにそらではないみたいです
お洋服からしてたずらちゃんみたいです
やっぱり親戚さんは似ているんでしょうか(笑)
お互いにマイペースの更新e-446
のんびりいきましょうe-319

No title

コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました<_ _>

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

ゆきんこちゃんへ☆

うふふ、久しぶりぃ~♪
小梅ちゃんとは、性格も似てるような気がするよ~
犬が苦手なとことかね 笑

ほんとに、近かったらいいのにね・・・
遠いよね~~(T_T)

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもおいしそうなシッポなんですね~笑
テンション高い時はソフトクリームになったりもしますね(^^)

来年のパグミではぜひお会いしたいです
ちょーーーーー遠いけど。。。
たぶん行くと思います。

私もリンク貼りまーす!

のんさんへ

返事おそくなって申し訳ないです~!!
あけましておめでとうございます!!
さくらの足は、ちょっとピンがずれてきたみたいで
もしかしたら、また手術するかもです~。。

あずきちゃんは元気にしてますか??

今年のパグミも行きたいなぁ。。。

そらあねさんへ

えぇぇぇぇぇぇぇ~マジっすか!?!?
失礼いたしました!!申し訳ない(*。*;)

私はちょっとマイペースすぎる事になってますが、
○んだんじゃないかと思われない程度に
ボチボチやっていこうと思っております。。。。(--)
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
