

ライオン

 
今日は仕事で名古屋へ行ってきました~(^^)
 
半年に一回くらいで行くんです。
 
通りがかったお店でパグちゃんのTシャツ見つけて買っちゃった〓
 
 
私の住んでる町から名古屋までは特急列車で1時間半くらい。
 
往復だと3時間。
 
その間、いつも携帯に入れている音楽を聞いてます。
 
今回夢中で聴いてたのは・・・
 
 
遊助さんの「ライオン」です。
 
 
一曲リピートでずっと聴いてましたw(゜。゜)w
 
なにかの歌番組で見て、いいメロディーやなぁと思ってたんです(^^)
 
 
遊助さんの声はとても優しい感じがして大好きです♪
 
 
 
そしてそして、特急列車から見える風景は、桜が満開でとっても綺麗でした(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
