

さくら満開

 
今日は仕事が休み&めっっっちゃいい天気だったんで、お花見行ってましたーー!!
 
今が満開!
 
綺麗でしたよぉ(〉▽〈) 
 
さくらも桜見てますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ごぶさたしております。
さくらちゃん、お元気そうで何よりですね。
ウチのさくらとしんのすけも相変わらず元気です。
そちらは桜、満開ですか。
さくらちゃんもお花見楽しめて良かったですね。
こちら仙台は桜の満開まではまだまだです。
つぼみが花開くところまでいってないんですよ。
こちらの桜の見頃は今月下旬ぐらいになりそうです・・・

しんのすけさんへ♪

お久しぶりですね~!
ふがパグさん・・・じゃなくて・・しんのすけさんでいいのかな??
今年は三重でもけっこう雪が降ったので
そちらはとても寒かったでしょうねe-191
また綺麗な桜が撮れたらアップしてくださいね~i-267
楽しみにしてまぁすe-343
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
