スポンサーサイト


明日は手術・・・・





「さくちゃ~ん、膝にアゴ乗っけてくるなんて珍しいね~



画像 1026
「う~~ん。。。。」





「明日の手術が心配なの??」





画像 1028
「きゅあの膝は痛くない?? 一緒に手術しない??」




「えっ・・・私は~大丈夫かな(^^;)」





画像 1017
「さく、ちゃんとオスワリできるし!!
 手術はいらないんじゃないかな!!」





「いやいややっぱり左足おかしくなってるよ




画像 1018
「ううん!!でも、さくは痛くないの!!」





どー見たって足おかしいけど・・・・・(-”-)





「ねぇねぇさくちゃん、前に
 お引越しかねての一泊旅行にいく約束したの覚えてる??

 たぶん手術後の抜糸のすぐ後になっちゃうから
 さくちゃん、あまり動けないかもしれないでしょ?

 でも、せっかくの一泊旅行だし、
 歩けなくても一緒にいろんなとこ行きたいな
 
 って思ってね~。
 買ってきちゃった



画像 1019
カートだよ~(>▽<)ついに買っちゃったぁ!!
 パっと見、ショッピングカートに見えない??
 そこがミソなんだけど~




画像 1020
「ポッケが2つ付いてるの~~






画像 1021
「1枚めくるとメッシュになって~」





画像 1022
「メッシュをめくると中はこんな感じ





画像 1023
「前から見ると~~」





画像 1024
「こっちもめくったらメッシュになって~」




画像 1025
「メッシュをめくったら出入りもできます~
 さくちゃんは段差禁止だから使わないけどね」





画像 1040
「ふーーーん・・・これがカートなの~~」


「ねねっどおどお!?!?
 早速のってみる??」




画像 1041
「あれ? なんか汚れてるの~~」



「ドキーーーーーーーっがーん




画像 1035
「きゅあめ・・・・・・・中古のやつ買ってきたな・・・・・」



聞こえてるよ!!
 これいちおー新品なんだよ(`3´)
 展示品だからちょっと汚いけどぉ。。。。。。」




画像 1034
「展示品か、なるほどね~~で、いくらしたの?」



「1万2800円・・・・」




画像 1036
「いちまんにせんはっぴゃくえん








「・・・・・のを、
 汚いからって値段交渉して5800円にしてもらった・・・・・・」








画像 1036
「ごせんはっぴゃくえん




「そそ。
 だから、元気で旅行いけるように頑張るんだよ!!」





画像 1039
「うん!! さく、旅行頑張る!!」




「いやいや・・・・
 その前に手術頑張って頂けると。。。。。。」




「ところできゅあ・・・・・・
 さくをかうときも値切ったのん??」







ぐぉ~~~~~~








「頑張れさくら!!」
と応援しながらワンクリック→にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ





応援してくれてありがとうございますm(__)m
明日の朝は
10時頃に病院へ行ってきます(><)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カート買ったんだね~
だーりんと一緒に記事読んだよ
うちのカート買う時にいろいろ探したのはあーりんだったの
だから、カートの値段とかメーカー等々頭に入ってるんだよね
値段聞いて、「すげ~! いい買い物したじゃん!」って
こっちに来たら、道慣れるまで怖いだろうから
このカートで電車移動とかバンバンしちゃいなよ(*^_^*)

明日の手術、頑張ってきてね~
さくちゃんのちょっとボケたずれたお返事が可愛い♪
そうそう、頑張るのは「旅行」じゃなくて「手術」だよ~ん(*^_^*)

カートがあれば、いろんなところに連れてってもらえるからよかったね、さくちゃん。

ウチのさくらもしんのすけも、ふがパグも、遠くの空の下で明日の手術が成功するようにお祈りしてるからねっ。

さくらちゃん、明日手術なんだぁ。
手術乗り越えたら、カートに乗って旅行だね(^^♪
良くなって、旅行楽しむんだよぉ!!

手術してよくなりますように~!
手術っていうと、やっぱり心配ですよね。
でもこの手術でよくなって、元気に
走ったりできればいいよね~!
カートが5800円はやすーい!
結構カート、値段高いですよね!
カートがあれば電車にものれるし、
いいですね~^^

yuckymouseさんへ

カートはできるだけ小さくて
7000円まででないかな~って
探してたんですけど・・・・
ほんとラッキーでした♪
だーりんさんにそう言ってもらえたってことは
本当に安いんでしょうね!
うへへ~
もっと褒めて褒めて~~ 笑

手術。。。
明日になっちゃった(;;)

ふがパグさんへ

本当に・・・・
心から応援してくれて
ありがとうございますm(__)m
手術は病院の都合で明日になっちゃいました。
さくらちゃんとしんのすけ君、
そしてふがパグさん・・・・
申し訳ないのですが、
引き続き明日まで祈ってやってください(^^;)

モコトラ母さんへ

手術のこと考えたら不安だし
暗くなっちゃうから
終わったあとの楽しいこと考えるようにしてます♪
そのほうが治るのも早いと思うし~(^^)

手術は一日延びちゃったけど、
頑張ってきますv-91

つっこママさんへ

カート、高いですよね~!!
新居周辺は坂がきついし
毎日のお散歩もしばらくは平坦な道がいいと思うので
思いきって買っちゃいました♪

手術・・・明日になっちゃったんです~(><)
この日に合わせて心の準備をしていただけに
なんか気が抜けちゃいました(@@;)

プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
