

脳の病気??

ここ1週間、さくらは元気がなくて

病院に行ってたんですが、

悪いとこみつかりませんでした。


ちょっと熱あるねって言われて、

風邪みたいなものかなってなってたんです。


そして今日も元気がなくて、

明日は祝日で病院やってないから行っとこうかって行って


血液検査だけしてもらった帰りの車の中で

突然、全身痙攣起こして多量の泡ふいて息をしなくなりました。

慌てて病院に引き返したけど、20分は経ってしまってて

麻酔とかいろいろやってくれて

心臓は動いてるけど

目も耳も聞こえてないみたいです。。


もう突然すぎて悪い夢を見てるようです。。。。


今日はそのまま入院してるので
明日また面会に行ってきます。。






※※※私のPCメールは諸事情により、一切見れなくなっております。(パスワード忘れてログインできない)
PCへメールを頂戴しても返事ができません。申し訳ありません※※※

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんはうちの子に似てます。
大丈夫ですか?また経過をお知らせください。
さくらちゃんの回復を祈っております。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
