スポンサーサイト


経過

今日さくらの面会にいきました。

当直の先生の話だと

深夜2時と朝10時にまた発作のようなものが起こって

痙攣と呼吸困難に陥ったそうで

そのたびに麻酔を打っておちつかせるしかないみたいでした。



私が着いた時は麻酔がきいてて朦朧としてたんですが

顔をなでながら名前を呼ぶと



「クゥゥゥ、、、、クゥゥゥ、、、」


と何か言いたげな声を出しました。



その後また痙攣しだして麻酔を打たれて


辛そうに呼吸しながら意識がなくなりました。


明日、MRI検査をするそうですが

どう見ても元気になりそうには思えず。。。



でもそれでも必死に生きようとしているさくらを見ると


涙が止まりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅあさん、しっかりして下さいね。
陰ながら応援してますよ。

マサシさんへ

応援してくれてありがとうございます。

さくらは必死で頑張ってくれてます。

1日1日が宝物ですね。。。。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
