スポンサーサイト


MRIの結果

脳の左側が白くて

たぶんパグ脳炎でしょうって言われました。


今日はずっとピクピク痙攣してて

私が行っても分からないみたいでしたが、


「さくら、いいこねぇ」

「かわいいねぇ」

言いながら右腕をさすると



ぼぉっとしてた目が私をとらえて

腕をバタバタさせました。



酸素室のなかで

「そっちに行きたい」

って言ってるようでした。



無理言って酸素室から出してもらって


念願だった抱っこをしました。



目はしっかりしていた時のさくらの目で、


私の顔を舐めようと

舌をペロペロ出しました。



温かいさくらを抱っこできて

私のこと分かってくれて

顔をすりあわせて幸せをかみしめました。



さくらが倒れてから、

こんな嬉しい思いができるなんて

思ってなかった。



あと何日生きれるかわからないけど

無駄なことは考えず

ただ生きてることに幸せをかみしめながら

さくらに愛情を注ぎ続けようと決意した1日でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。でも、さくらちゃんは生きてますからね。
私も何もできないけど、見守ってます。

おはようございます

さくらちゃんの具合が悪いってところからおじゃましています。
新米読者です!

まさか。。。パグ脳炎。。。

きゅあさん、きっと落ち込んでいると思いますが
さくらちゃん、なんにも言わずに病気と闘ってます!
なにもできませんが応援してます!

No title

何のお力にもなれませんが
さくらちゃんが一日も早く元気になれますように
祈っています。

大変な日々が続くと思いますが
お身体だけは、お気を付けくださいね。

No title

さくちゃん、頑張ってるんだね。

愛情注いだ分きゅあちゃんに返って来るから!

絶対、絶対さくちゃんは大丈夫!

携帯に送ると返信大変だと思うからこっちに残すね。

No title

ご無沙汰しています。
ブログ村の新着で見てドキドキしながら来ました。

きゅあさん 心が折れそうになってると思います。
私は祈ること以外何もできませんが
さくらちゃんの病状が落ち着いて、おうちに帰ってこれるように
ずっと祈っています。

きゅあさん、さくらちゃんのためにも体だけは壊さないように

マサシさんへ

マサシさん、応援してくれてありがとうございます。

この病気は、私も、さくらも、獣医さんでさえも
どうすることもできないようで。。。

どうすることもできないってことが一番つらいことなのかもしれないですね。

ぐうママさんへ

ありがとうございます。
ぐうちゃん、かわいいですね。
パグ脳炎はひどい病気です。
たった1日で変わり果てた姿になるんですから。。
治療法か予防薬があればいいのになぁ。

クーやんへ

ありがとうございます。
もぉ家族全員やばいことになってます。
食事がノドをとおらないってのはこういう事かと痛感しております。
まだ倒れるわけにはいかないんですけどね。。

ゆきんこちゃんへ

ありがとねぇ。
携帯だとね、リアルタイムに
わたしの弱音や泣き言ばかり送っちゃいそうでね。。
さくらはあんなにちっちゃいのに私よりずっと強いよ。。。。
こんなに頑張れるなんて。。。

のんさんへ

のんさん、あずきちゃんは元気ですか??
私からはあずきちゃんの様子が見れないので
どうしてるかなと思っていました。
お察しの通り、体も精神的にもやばい事になってますが、、
まだ倒れてはいけないのでなんとかします。。。
プロフィール

きゅあ

Author:きゅあ
パグ犬さくらの大好物へ
ようこそ♪
三重県で
パグ犬の着ぐるみをかぶった
さくらとのんびり暮らしてます☆

↓ こっそり参加中 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑応援してね(^3^)↑

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ショッピング
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
パズル用品
次回予定
